jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.502
おいしい紅茶飲めるとこ
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 19:23:58

紅茶派なんですが、おいしい紅茶が飲める所教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 20:47:01

エンプレスホテルのアフタヌーンティ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 21:23:26

マーチーズ  
Res.3 by チャイ from バンクーバー 2005/09/07 21:23:57

シークレットガーデン(Arbutus St.途中からW.Blvdに変わるけど、それと交差してる30thかその辺にある。)道の反対側は店がないので歩いてるとわかります。アフターヌーンティにはいいですよ。  
Res.4 by チャイ from バンクーバー 2005/09/07 21:28:48

訂正 30th→39Av〜40Avの辺り  
Res.5 by シークレットガーデン from バンクーバー 2005/09/07 22:36:28

secret gardenは、41St Aveですよ。グランビルから行って、41stで降り、41StをUBC方面へバスで行くとマクドナルドが見えるのでそこで降ります。その横の道を行くと、ブロックバスターズとロジャーズがあるので、その近くですよ。私は、ミルキーアールグレーが好きです。紅茶も買えるので自宅でも楽しめますね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 23:18:02

皆さんありがとうございました。イギリスにすこしいて、紅茶がこいしくなったんで。さっそく行ってみます。  
Res.7 by ええッ from バンクーバー 2005/09/07 23:38:46

Res5さん、このお店は2軒あるのか場所が移ったんですか。

自分はRes3,4の方の場所へ車で行きましたけど、バスならダウンタウンから#16番(アビュータス行き)一本で近くで下りると簡単です。
もし、店が41Stへ移ってるなら別ですけど、一応住所って5559 W.Boulevardとなってます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 09:16:09

レス5さんがおっしゃっている道順で合ってます。
ただマクドナルドの前(41st)でバスを降りて右に行く(曲がる)と他の方がおっしゃっているW.Boulevardという通りになります。
レス5さんがそこを41stと勘違いなさっているだけで皆さんおっしゃっている事は合ってます。  
Res.9 by マップ from バンクーバー 2005/09/08 13:28:01

いきたいので住所を地図で確認しました。
W.Blvdと交差してる39Avと40Avの間にありそうですね。
それにしても何で同じ道路がArbutusからBlvdに名前が変わるのか?です。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 16:36:04

・マーチーズ「プリンスチャールズ」「ゴールデンジュビリー」
・インフューズ「ロイヤルミルクティ」
・お店の名前は忘れましたがウェストバン/パークロイヤル内の紅茶店
にある「マルコポーロ」
・T(ティー)「ロシアンアールグレイティ」

以上が個人的にお勧めです!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:17:01

ブロードウェー×グランビル近くに(on ブロードウェー)紅茶専門店のようなお店がありますよね。あそこ二度ほどしかいったことないんですがすごーくたくさんの紅茶の種類をおいていてよかったです。インテリアもおしゃれだしまた行きたいなぁと思ってる今日この頃です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 19:06:43

11さん、すみませんがそのお店の名前を教えてもらえませんか?
セイロンがすきなんですが、これ!っていう味にまだであってないような気がするんです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 21:03:44

12さん、レス10さんが紹介されている「T(ティー)」だと思います。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 21:05:05

レス10さん、インフューズはどこにありますか?教えてもらえますか?  
Res.15 by 12 from バンクーバー 2005/09/17 21:06:36

13さん、ありがとうございます。
Tと11さんが紹介しているお店は違うものだと思っていました。
今度行ってみます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 13:08:19

BUBBLE WORLD TEA HOUSEってロブソンにあるバブルティー屋なんですが、かなり美味しいですよ♪
http://ca.maps.yahoo.com/maps_result?addr=1325%20Robson%20St.&csz=Vancouver%2C+BC&country=ca&name=&qty=&cat=trav&trf=0
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network