jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5017
ステフォーズ以外のおすすめギリシャレストランありますか?(DT限定)
by 無回答 from バンクーバー 2012/09/17 21:29:33

私の好きな店はデイビーのステフォーの2軒くらい先にあるアットホームなレストランと
ロブソンの漢記の横にある所なんですが、その他にあれば教えてください。
特にロブソンの所のお店は味がしっかりしていて、ピラフの風味が好きでした。

メニューも、ここはこれが美味しいと挙げていただけたら更に嬉しいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 00:05:32

Denman の olympia は?? お値段もお手ごろの昔からあるお店。。。
わりと地元の人に人気なのでは?と思います。
私は、ここのピザが好きです。。。 お酒も安いし。笑。。。
あっ、でも、パスタとかの種類で、注文して大失敗したのあったかな。。。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 08:11:17

質問からそれますが。。

>私の好きな店はデイビーのステフォーの2軒くらい先にあるアットホームなレストラン

ここってTaki's Tavernaってところですか?
ここマッズい!!!!!
ブログでこっちのほうがいいと書いてあったので行ったんですが、お金払って行くとこじゃない。
ステフォーズのほうが断然おいしい。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 11:05:53

私は、並んでるとこのステフォーズより、こっちのほうが、好きで、いつも行きますよ。
ポテトとにんじんが柔らかくて好きです。。。注文するのは、ローストラムばかりですが。。。
そして、ここのほうが、静かで並ばなくていいし。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 11:26:53

そもそもですが、ステフォーズってそんなにおいしいですか?
安くガッツリ食べたい時に行く店って認識なんですが。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 13:50:53

ステフォーズはTaki’sよりは何倍も美味しいですよ。
ローストラムを頼みましたが、ここはありえない。空いてるというか、客が誰もいなかったし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 15:41:06

一応Yelpとかでは、Takisの方が評価高いですね。
http://www.yelp.ca/search?cflt=greek&find_desc=&find_loc=Vancouver%2C+BC#sortby=rating
ま、レビューの数も違うし、味覚音痴のカナダ人、アメリカ人がつけてるランクだから信頼性はあんまりかも知れませんが
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 21:32:02

>そもそもですが、ステフォーズってそんなにおいしいですか?
安くガッツリ食べたい時に行く店って認識なんですが。。。


同意。
ステフォズって???????????
まあ、確かに日本から来たばかりの人には美味しく感じるのかもしれませんが、
汚いし、安くて量が多いと言うぐらいの認識ですよね?

ダウンタウンじゃないけど、カラマタ(キャンビーXブロードウェイ)は、美味しいですよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 23:49:02

>そもそもですが、ステフォーズってそんなにおいしいですか?

待つほどの価値はありませんね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 23:57:02

ステフォーズをここでいくらたたいても、お客は減らないですし、2件先のタキーズに人は入らないですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 00:05:38

バカ登場
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 00:33:37

リッチモンドだけど
評判のKISAMOSに行ったけどstepho'sのほうがおいしかった。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 07:17:27

ネルソンとデンマにあるオリンピアは好きです。
家庭的な味なんで洗練さはないかも。
Res.13 by くいしんぼう from バンクーバー 2012/09/19 08:52:30

GranvilleのDrakeとDavieの間くらいにあるADONIS。
混んでないし、美味しいし、ボリュームあるし、お店の人の感じもいい。
是非お試しを。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/19 18:02:30

Takisに一票
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 21:38:35

オリンピアはサービスが悪くて食べる前に出てしまった。Takisは激マズ。行く価値なし
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/19 21:49:33

↑ステフォズ、ごり押ししているのが約一名。

彼氏が、ステフォズで、ディッシュウォッシャーでもしてるんでしょうか?笑
じゃあ、言っといて下さい。
トイレに行くときに見える厨房が、汚くて二度と行きたくなくなるって。
あんな所で、作られた物食べる勇気がありません。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 23:18:59

↑Takisごり押ししているのはアンタですね。
そんなに有名店たたいても無理だよ?こんなスレまでたてて見苦しい

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/09/19 23:52:47

まーまー喧嘩は止めて。
別にどっちもそれほど美味しいってこともないけどさ、ギリシャレストランの安さは魅力だよね。あの行列見ると、カナダの人達もなんだかんだで安いのが好きなんだなーって思う。
他の大して美味しくないレストラン(いくつかあるチェーンのレストランとか、、特定の名前を出すとまた荒れるからやめます。。)もあんなくらい安かったら良いのね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 08:13:32

Takisの自演が許せない。あんなにまずいのに自演のせいで誰かが行くと思うと腹立たしい!
しかも上のほうでつけあわせがやわらかくておいしかったって。。
他のレストランはともかくここは論外。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/20 11:12:34

>↑Takisごり押ししているのはアンタですね。
そんなに有名店たたいても無理だよ?こんなスレまでたてて見苦しい


は?16ですけどTAKISは、行った事無いです。TAKISごり押ししていませんよ。
ただ、ステフォズは、汚いって言ってるだけ。不潔すぎ。
私のほかにも、何名かステフォズはおいしく無いと言っているだけでしょ?
別にたたいてるわけでもないし、個人的な意見を言っているだけです。
あなただって、いやにTAKISを攻撃しているじゃないですか?
あなたの場合は、意見じゃなくて、意図的にこき下ろしているのが、手に取るように分かります。
あなたがステフォズのネガティブコメに、何でそんなに切れて、攻撃するのか理解できません。
なんで?
関係者だから?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 14:05:27

↑バカ登場
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 14:31:00

私から見たらどっちもどっちですが、、19さんのイラツキっぷり端無いっすね。。
こんなことでそんなに怒ってたら、更年期かと思われてしまうお
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/20 14:35:25

↑禿同。

お薬しっかり飲んで、ホルモンコントロールしてください。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 14:41:18

20=22=23
自演乙
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 15:25:04

すみません。22ですが、無関係です。他は知りません
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 15:29:53

Kisamos関係者必死だな(笑)
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/09/20 16:11:31

君はどこの関係者だい?ww
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/20 22:10:11

名前は忘れたけれどDemanに美味しいグリークレストランがあるよね。
グリークの友人はいつもそこがお気に入りでした。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/09/22 00:04:53

Olympic?

Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/09/22 17:21:49

関係者でも何でもないですが、Taki'sは、普通に美味しいですよ。
激マズって聞いてびっくりしました。

味覚って人それぞれですね。

私もステフォズじゃなく、Taki'sに一票です。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network