jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5015
ファストフード
by K from バンクーバー 2012/09/15 20:34:53

バンクーバー(1zone)内にあるファストフードを教えてください。
マクドナルド・DQ・ウェンディーズ・Subway・NYF・タコベル・(TimHortons),,,
他にありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/15 22:25:40

トピ主さんが挙げてる例でいえば、ファーストフードといっても、いわゆる大手チェーン系の店に限定ってことでいいでしょうか?

トピ主さんが挙げてるものの他に今思いつくのは、

A&W
KFC
Burger King
Arby's
Church's chicken
Quiznos

くらいかな?

大手じゃないけど、Vera's burger とか、Fatburger とかも有名かと。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network