jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5009
プーティンの美味しい店
by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 18:13:25

バンクーバーで、美味しいプーティンの店といえばどこでしょうか?

質問しておいてこんなことを書くのもなんですが、、プーティンって見るからに油っこく重そうで、元来油っこいものがそれほど好きではない私が食べると、「もう2回目は無いかな。。」って思ってしまいそうな気がします(「じゃあ食おうとするな!」というツッコミは置いておいてください。。せっかくカナダに来たのだから一度は食べてみたいなと。。)。
ですので、「ファーストフードのもそこそこいけるよ」とかではなく、「一生に一度のプーティンならこれを食っとけ!」という感じの飛び切り美味しいプーティンの店を教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/12 18:29:34

私は好きですよ、プーティーン。

基本的にファーストフードなので、美味しいお店とか有名店とかはないですが、私はモールのフードコートにある「New York Fries」のが一番好きです。

バーガーキング、デイリークイーン、KFCとかのファーストフード店にもありますが、グレービーの味がそれぞれかなり違います。もし不味いお店にあたっても、これがプーティーンだ、、、なんて思わず、美味しいのが見つかるまで他のお店でトライしてみてください。
Res.2 by pu- from 無回答 2012/09/12 21:17:48

まだあるか分かりませんが、デイビーストリートのブレンズがあるバスストップの
近くのお店のはたまに食べてました。赤っぽいお店です。

サイズが選べるので脂っこいのが苦手なら小さいサイズを頼めば良いと思いますよ。
いくつかフレーバーもあったのですが、私はBBQ味が好きでした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/12 22:53:17

>Res 2
おっしゃっているお店は「Fritz」ですね(Granville * Davie)。
モントリオールからいらっしゃったオーナーが作るプーティーンは、カップは小さくとも、チーズが大粒でごろごろ入っているのでボリュームたっぷりです。Gravy sauceも美味しいv
もしお試しになる場合は、ぜひぜひ店内にあるLemon Salt?をかけて食べてみてくださいね♪
お腹減ってきた……(;´Д`)ク゛ー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 09:11:49

Commercial driveのBrado'sも結構おいしいです。そこはPoutine pizzaもあります。
Res.5 by pu- from 無回答 2012/09/13 11:11:09

レス2です。
フリッツじゃなくて、ココです。
http://www.followmefoodie.com/2010/01/la-belle-patate-vancouvers-best-authentic-poutine-on-davie/

ビデオのお姉さんはリーズが溶けてないって言ってますが、私は熱いうちによく混ぜて半分溶けた感じでいただいてました。お姉さんの言う通り、フレッシュでおいしいし、溶け方が調整可能なので気に入ってました。

店が真っ赤というのは間違いでした…すいません。ホッケーのユニホームと旗の色が強烈だったので、そちらを覚えていました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/13 20:15:24

主です。みなさん、ありがとうございました!
La Belle Patate行ってきました。想像してたほど油っこくなく、ちょっとしょっぱいなと思いましたが、美味しかったです!
でもSで十分ですね。All you can eatもメニューにありましたが、そんなに食べれる人いるんでしょうかw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/13 21:46:20

デイビーとサーローのスタバの隣にあるフレンチレストランのプーティーン食べてみてください。
思ったよりこってりすぎなくて私は今まで食べた中で一番好きです!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 02:57:10

特に美味しいとかじゃないですけど、普通にA&Wのバーガーのセットでも、フレンチフライをプーティーンにしてくださいというと、少し料金アップですがしてくれますよ
私は機内食はあまり食べないので、飛行機に乗る前に空港のA&Wでプーティーンをつまんでから乗ります。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/15 11:34:55

8は、トピの内容をよく読もう
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 21:29:05

私はフレンチフライ自体が苦手なので、自分の感覚でオススメはありませんが
ここのzako'sは人気があるようです。
http://ca.search.yahoo.com/mobile/s;_ylc=X1MDMjE0MjQ3ODk0OARfcgMyBGZyMgNzYS1ncARncHJpZAMEbl9ncHMDMwRvcmlnaW4DY2Euc2VhcmNoLnlhaG9vLmNvbQRwb3MDMQRwcXN0cgMEcXVlcnkDemFrbydzIGRlbGkEc2FjAzEEc2FvAzE-?ei=UTF-8&_tsrc=apple&r=web_filter&p=zako's%20deli&fr2=sa-gp

ここのもおいしいとか聞きます
http://fritzeuropeanfryhouse.com/

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network