jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5008
アバディーンセンターで見た台湾式?のアイスティーについて教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 13:25:17

最近リッチモンドに行ってきたのですが、フードコートで多くの人が
レモンのアイスティー?でしょうか。同じものを飲んでて気になりました。
その場で尋ねてもよかったのですが、恥ずかしくて聞けず・・
台湾式?なのかよく分かりませんが、とても美味しいのだと思います。
何か普通のアイスティーと違ったりしますか?飲んだことのある方、感想聞かせてください。

ダウンタウン内でも買える所、おすすめがありましたらお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 14:21:29

普通のアイスティにレモンが入っているだけですよ。
スイートもあるし、ノンスイートもあります。
緑茶にもレモン入れるもんね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 15:29:10

日本のアイスティーにくらべて味が濃い。
私には味がきつくて飲めません。だからレモンがたくさん入ってるしょ?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/11 23:26:23

ありがとうございます。そうだったんですね!
でも、試しに一度飲んでみます。きっとチャイニーズの方たちは好きなのでしょうね。
レモンは確かに沢山入ってました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/04 22:08:44

香港ミルクティーもおいしいよ。

日本のミルクティーより濃厚です。
レモンティーより、こっちのほうがむしろ人気があるのでは?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/04 22:26:58


私も香港ミルクティーは、アバディーンセンターに行くといつも買って飲みます。
量も多くて2ドルは安いですし、濃い目の味ですが、おいしいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network