jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4988
ウェストエドモントンモール内のおいしいお店を教えてください
by あんな from 無回答 2012/08/16 11:07:28

初めてエドモントンモールに行きます。おいしくて安いレストランを教えてください。また食べ放題でも安くておいしい所探しています。値段や料理の種類などいろいろ情報ください。

Res.1 by 無回答 from エドモントン 2012/08/16 16:20:23

エドモントン近郊に住んでいるので滅多にモールに行かないし、エドモントンでの食事は別のところでするのでモールのレストランには詳しくありませんが、少ない経験の中から申し上げると「この味でこの値段?」という店が多いです。
モールのテナント料が高いせいで、値段と味が釣り合わないようです。

以下はUrban SpoonのURLで、WEMの中と道路を隔てたWestgate Centreのレストランのリストです。
はっきり言ってこれも当てにならないものですが、多少の手がかりになると思います。
http://www.urbanspoon.com/n/131/48700/Edmonton/West-Edmonton-Mall-restaurants

使えないレスですみません。
他の人からよい回答が来るといいですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 22:40:51

安いというのがどの位かわかりませんが、EarlsやMoxie's grillなんかは雰囲気も味も良くて値段も普通のラウンジ価格だと思います。でもモールに入っている店は殆どがチェーン店なので、個性的な店、記念になるような店を探しておられるならモールでは難しいかもと思いますが。

もう少しダイナー的な価格帯を探すと、スパゲッティファクトリーやフーターズみたいな本当にどこの土地でもあるチェーンになってしまいます。その点は拘らないならレストランエリアに店が密集していますので、見て色々選べると思います。

食べ放題の店は見たことがありませんが、お店の入れ替わりが激しいので私が知らないだけで出来ているかもしれません。

ほんとうにすごく安いものというならモール内のフードコートにも美味しい物が探せばあるのですが、雰囲気的には落ち着きませんのでそういうものを求めてらっしゃるかわかりません。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/18 20:26:31

上の方が言うようにモール内はチェーン店が多く
ここのレストランに行くのが楽しみという感じでモールに行ったことはなく
モールに行っても食事はモール外で食べることが殆どですね。

T&Tの真下くらいに日本食のレストランがあるんですが
外から丸見えだし、表に出ている値段と内容を見て
モール外の日本食で食べたほうがいいなと思った記憶があるんですが味はわかりません。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network