jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4980
大漁市場
by ちっぷ from バンクーバー 2012/08/04 22:58:54

バーナビーに新しく出来た大漁市場に行かれた方、いかがでしたか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/05 00:39:31

どこにありますか?始めて聞きました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 07:28:17

蔵があった場所ですよね、たしか。
おいしかったら行きたいけど、あの辺りは日本人は行かないと思う。
ミサコもあるけど、日本人なら行かないよね。
中国人の客でなりたってるんじゃないかな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 12:42:24

え?蔵ってなくなってしまったんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/06 00:47:05

だから何処?住所は?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 08:26:10

あの、、ヒトにものを聞く時には聞き方があるでしょうに。
そんな横柄な態度で書き込む時間があったら、ネットで調べてみたらどうですか?

個人のブログを貼り付けるわけにはいかないので、私が仕入れた情報によれば
ふじ寿司さんの元寿司職人の方がオープンしたお店で、お値段がとっても良心的。
バンクーバー地区で一番お値段が安いのではないかということです。
もう少し気になる方は検索してみてください。

蔵の住所は2-4300Kingswayだったので、大漁市場も同じではないかと思います。

私もつい最近蔵がなくなったことに気がついて、びっくりしました。
大漁市場が日本人経営の居酒屋さんとは思っていなかったので、良い情報を知ることができてよかったです。今度行ってみようと思います。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network