jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4964
オカナガン、ケローナで梅干買えますか?
by ゆみ from バンクーバー 2012/06/27 18:20:56

オカナガン、ケローナで梅干が買えると聞きました。しかし、どこで買えるのか情報が得られませんでした。
オカナガン、ケローナ地区に住んでいらっしゃった方など、どこで買えるかご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 11:21:33

居酒屋WASABIで買えますよ。
正真正銘の日本製です。
www.wasabiーizakaya.com に住所など載っています。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/04 12:05:22

日本製のは放射能が怖いんで地元産またはアメリカ産で探しています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/04 14:07:20

こちら産のものでしたら家で作ってる人を何人か知っていますよ。
COOKPADでも作り方が載ってるかと思います。
私も何度か作ろうと思いましたが、家族で私一人のために作るのが面倒でやったことありません。
オカナガンでしたらオーチャードで梅がありそうですが。
何の種類の梅を使ったらいいのか、そういうマニアックなことはTAMAオーガニックに電話でもしたら教えてくれそうです。
梅酒用の梅も、赤シソもあそこでは売られていた記憶があります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/12 12:39:30

日本製は放射能が怖いって、そうなんだ・・・日本の事は良くわからないけど放射能汚染された物も売ってるんだ。怖いんですね、日本って。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/12 16:49:23

居酒屋WASABIで他に変える食材あったらおしえて下さい。
それから、値段は業務用として値段は安くで分けてもらえるんでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 21:35:40

WASABIのウエブサイトからオーナーにメールしてみたら如何でしょう。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network