jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4955
新しい「あき」レストラン
by 無回答 from 無回答 2012/06/21 18:04:53

以前と味やお値段は同じですか?
いかれた方がいらしたら、感想を教えてください。

Res.1 by さらら from 無回答 2012/06/21 21:45:21

レストランの内装がモダンになっていて、前のように焼き場などは目にすることは出来ないです。
出てくる料理の味も値段も変わっていないと思います。
ただ、私は前のアキの雰囲気が好きだったので、前のようには行かないかもしれません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/19 15:01:37

教えてください。場所はどこに移転されたのでしょうか?ランチはやってますか?
Res.3 by from バンクーバー 2012/07/20 17:29:04

West Pender St.にありWest Georgia St.にななめに交わる少し手前。Stanley Parkに向かい左側のビルの一階です。看板がでてます。ランチは月ー金あったような。。。おいしかったですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 19:14:23

場所を詳しく教えて頂き有難うございます。行ってみます!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 19:30:25

ロブソンのコンビニ屋のあたりにいるなら、けっこう近いですよ。
ジャービス(コンビニ屋からスタンレーパーク方向に歩いた次の交差点)を北に折れて、ペンダーまで行き、ペンダーで左折して半ブロック行った左手。

コンビニ屋から歩いて5分から10分で着きます。
あのあたりにいるときは、ちょっと足を伸ばしてもいいかも。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 13:27:47

Customer Parking店の前か近くにありますか?
日本人はなぜパーキング情報ないの、これカナダでは常識よ。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/21 13:42:20

みんな徒歩で行くんじゃないの?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/22 11:02:35

>日本人はなぜパーキング情報ないの、これカナダでは常識よ。


そんなことを偉そうに言うくらいなら、自分で調べたらどうですか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 16:15:29

現地に行けば、メーターパーキングとかいろいろあるじゃない?
わざわざ調べる人いないんじゃないですか?

それと、電話でお店に聞けばいいです、これカナダでは常識よ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network