jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4928
New Westminsterでおすすめのカフェ
by 新規開拓 from バンクーバー 2012/05/04 18:08:41

そろそろNew Westminsterまで足を伸ばそうかと思っています。

コーヒーがおいしくて、食事もおいしくて、ゆっくり長居できるカフェはありませんか?
私が日本人なので、みなさんの評価の方が信頼できるので、ここでお伺いすることにしました。

ぜひ、みなさんのおすすめを教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 18:10:55

ティムホートン
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 19:42:47

私はNew westの警察署から少し6Th streetをあがったところにあるカフェが小さいですけど、新しくて好きです。(名前は忘れました、すみません。。)
もうひとつは、裁判所のある通りを8thから6thに向かって歩いていくと右手にカフェがあって、そこのクリームドマッシュルームスープは私が今まで食べたマッシュルームスープのなかで一番美味しかったと思います。(確かHide out cafeっていう名前だったと思う)

コロンビア通りのこれまた警察署の近くにSherlock cafeっていうBritish cafe(イギリスのお菓子とかも売ってる)があってずっと前から気になっているのですが、常にバスで素通りしてしまうので、まだ行けていません。

私が知っているのは、全部ダウンタウン側なんで、アップタウンのほうでお勧めがある方がいらっしゃれば、私も知りたいです。
Res.3 by 新規開拓 from バンクーバー 2012/05/04 21:15:10

ありがとうございます。

Hide our cafeはネットでも出てきてました。
さっそくおすすめの2つをメモします。

ティムホですか。
できればチェーンでなく、ローカルのお店を探しています。

アップタウンとは何ですか?
どこかのエリアのことを呼ぶのですか?
New Westminsterのことはよくわからなくて…
よろしければ今後のためにも教えてください。

よろしくお願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/05 12:24:06

Coming Home Cafeがおススメです。
http://dinehere.ca/new-westminster/coming-home-cafe

アップタウンとはNew Westダウンタウンの北側10分ぐらいにある商店街です。
モールやコーヒーショップなどがありますよ。
Coming Home Cafeもアップタウンにあります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 18:38:08

アップタウンでコーヒーだけに座るのだったらGourmet Cupが好きです。
食べるのだったら賛否あるかもですがAmelia Cafeも好きなんです。あの着かず離れずサービス&低価格で御老人方のハートを掴んでるあの店です。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network