jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4918
憧れのキングクラブ
by 食べたい!!! from バンクーバー 2012/04/27 13:19:00

今、水槽を優雅にキングクラブが泳いでいますよね〜
食べたいのだけど、どこのレストランがお薦めでしょうか?
お値段も教えてください。コースになってはずで、
2〜3種類ぐらいの調理方があると記憶にあります。
どの調理方が美味しく頂けるでしょうか?ご意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 21:38:03

水槽で見たなら、そのお店で聞けばいいと思いますけど。


Res.2 by 食べたい!!! from バンクーバー 2012/04/28 11:15:37

スーパー、T&Tなどの水槽で泳いでいるのを見ました。
大金を叩いてまで食べる価値はあると思いますか?
味的にはダンジョネスクラブの方が美味しいと思います。
Res.3 by K/Y from バンクーバー 2012/04/29 22:22:31

ゴールデンレイクという中国人が経営しているお店で頂いたのですが、とてもおいしかったです。
調理方法はガーリックソースでオーダーしました。
カニの身を食べた後は、大皿に残ったソースとたまご麺を絡めて頂きました。
費用は、約$150だったと思います。


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network