jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4917
松花堂弁当
by 無回答 from 無回答 2012/04/26 23:21:12

から揚げ、カリフォルニアロール、照り焼きチキンなどが入っていない和風なお弁当が食べられるレストランはありますか? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 00:25:40

昔、好には ”ミニ懐石”があったのですけどね。
クローズしてしまって、今はないですね。

日本からの観光客が多かった頃には、結構高級風な所もあったのに、今は、ずいぶん様変わりしました。
居酒屋やラーメン屋は増えたけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 03:03:19

どこの町?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 03:03:19

どこの町?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 10:49:43

N.Vanの浜えい寿司にそのような松花堂弁当がありますよ。
前にランチで食べましたが、煮物なんかも結構美味しかったです。
混みますので予約するか開店と同時に行った方がいいかも。

http://hamaei.ca/menu/
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 12:27:30

>好には ”ミニ懐石”があったのですけどね

つぶれたんですね・・・値段終わりに美味しくなかった。。
Res.6 by A from バンクーバー 2012/04/27 12:35:24

私もNorth Vanの浜えいをお薦めします。ここの幕の内は、煮物や焼き魚などが入っていて美味しいです。松花堂弁当もあったと思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 17:12:43

デンマンの居酒屋金魚のランチにグルメ幕の内弁当みたいなのがありましたね。今でもあるのでしょうか?ウエッブサイトみたけど、ランチメニューがでてない/見つけられなかったんですが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 01:19:51

トピ主です。 皆さん情報ありがとうございました。 
Res.9 by S from バンクーバー 2012/04/30 13:16:07

ケリスデールのNakamuraでミニ懐石あります。15ドルで納得価格で合格味でした。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network