jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.491
ピタパンでお食事
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 22:57:59

ピタパンの中身って何入れたらおいしいでしょうか。お肉をつかわずに簡単に作りたいんです。缶サーモン・チーズ・レタス・豆腐・味噌・トマトソース等は常備しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 23:31:36

ハモスなんかはどうですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 23:39:27

ファラーフェル+ハンモス+レタス+タッブーレ(中東のパセリとトマトのサラダ)ですね、やっぱり。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 23:47:43

ファラーフェル+ハンモスってなんですか?  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/03 23:53:43

多分・・・ファラフェルはヒヨコマメ団子、ハモスはなすとゴマペーストなどをミックスしたもの・・・かな?

タヒーニは持ってますが、ハモスは作れないしファラヘルも無理だし、超簡単3分クッキングできるようなのないかなぁ。
タヒーニと味噌まぜたらおいしいかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 23:59:03

Falafel=豆の丸い揚げ物です。スパイスが入っていて、おいしいですよ。食べ応えあります。

Hanmus=Chick Peaから出来ている物で、ペスト状になっています。

レス2のコンビネーションで、Falafel King(Davie×Thurlow)でFalafel Sandwichをオーダーしてみて下さい。美味いです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 00:01:21

ハンモス簡単ですよ。ヒヨコ豆のペースト状になった物を買って下さい。そして、タヒーニとガーリックとオリーブオイルをミックスさせるだけです。ファラーフェルも作るの簡単ですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 00:02:17

カレー風味のマッシュポテトとグリーンピースを混ぜたものはどうですか? ちょっとサモサ風だけど、揚げ物のサモサほどカロリーたかくなくていいかも。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network