jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4903
生チョコ専門店 La Chocolaterie 50%オフの情報
by らべんだー from バンクーバー 2012/03/30 23:31:46

ここ数年、生チョコで人気のLa Chocolaterie で半額でお買い物できる情報です。日本人のご夫妻が丁寧にひとつひとつ心を込めて作られているこちらの生チョコは一度食べたら病み付きです。いまでしたら、こちらのサイトから半額でお買い物できるクーポンの購入が可能。

http://www.indulgeliving.com/invite/15815

3カップのチョコレート&チョコレートタルトがたったの$8。売り切れる前に是非どうぞ。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/30 23:55:46

このリンク先からクーポンを3人買ったら、この人が買った分がタダになるんです。利用されてもよければ、どうぞ。嫌だったら、ご自分でIndulgeliving.comにアクセスしてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 02:12:34

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/01 15:18:30

このチョコレート屋さんのファンなのに、誰かが自分の利益のためにこのお店のクーポンをUP
して、ガッカリ。
止めてあげてほしい。夫婦で地道にこつこつ仕事しているのに。。。
彼らに関係なくても、なんとなく印象の良いものではないです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/01 16:22:08

そうそう売買板にも出してたよ。

同トピ連立禁止なのにさ。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 23:48:36

50%オフでトピ主もフリーでWinwinだと思うんだけど・・(これが直のクーポンだと70%offとかなら上の人達の批判も分かるが)最近他人に儲けさせないのが流行ってるのかね?アリフェイト嫌いな人も多いし。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/29 15:50:17

自分のブログにリンクを貼るならまったく問題なしだけど、掲示板にアフィリエイトだということを明記しないままリンクを貼るのは問題ありだと思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/29 19:08:20

↑同意。
そういう説明もしないで、自分にお金が入るようなシステムのものを貼るのは、詐欺。
こんな、スニーキーなひとがいると、
ただ本当に親切な人にとっても迷惑だよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 08:08:56

相変わらずわからん。

「Aという品物がこのコードを使えば50%OFFですよ」という情報自体、アフィリなり特典が無いとリンクを貼らない人が居るから(逆に言えばアフィなり3人でタダとかの特典があれば広告塔になってくれる人が居る)広告主(つまりこの場合はオーナー)がアフィなり特典なりをつけてる訳だよね?

今回ももし特典がなければトピ主もトピックを立ててなかっただろうし、50%offの存在を知らない人もいた訳。

で、広告主の想定通りに機能してる訳だから、トピ主を責めるよりも「こういう広告スキーム」をしているオーナー側の問題(つまりJPカナダに広告費を出さなくてもこの様に広告になるってことを見越した販売戦略)だしなぁ・・。

嫌儲なら「嫌儲は、自身が所属するインターネットコミュニティ内の共同制作物を第三者が個人的利益のために無断借用をする行為に対して嫌悪感を持つことである。そのため、当該コミュニティに対する帰属意識が高いほど顕著に現れる傾向がある。」ってまだ理解できるけど

別に共同制作でもないし。

自分が美味しい思いが出来ないからトピ主に対して「ずるい」とか「足をひっぱる」的感情な気がするけど。あんまり見ていて気持ちいいもんじゃないなぁ。

で、「一円でも他人に儲けさせてなるものか」って事で、「このトピ主はアフィですよー」とか「値段は変わらないけど、こっちのリンクから買えばトピ主には儲けさせませんよー」ってやってるわけでしょ?

余程トピ主より醜いと思うんだけど・・・。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network