jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4897
夜でも飲茶が食べられるところ
by Maggie from バンクーバー 2012/03/23 00:06:55

リッチモンド3ロード近辺で夜でも飲茶が食べられるところってありますか。いつもランチに行ってるので・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 09:14:02

ない
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 10:59:54

T&Tとかで昼間買った飲茶を家でチンですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 11:49:04

夜に飲茶じゃ商売になりませんから・・・
Res.4 by Maggie from バンクーバー 2012/03/23 14:38:10

早々にありがとう皆さん。そうね商売にならないわね、昼のお楽しみにします。じゃ明夜は正当派のDINNERに。。はるばる友人が日本から来ますので。麒麟か上海RIVERか、ENPIREあたりで。。
Res.5 by グルメ from バンクーバー 2012/03/23 16:01:01

同じ麒麟でもキャンビーがいっちゃん美味しいよ。
飲茶ならシーハーバーもお薦め。
お友達と楽しい時間を。。。
Res.6 by グルメ from バンクーバー 2012/03/23 16:10:18

おっと、サンスイワは味が落ちたから行かない方がいいよ。
Res.7 by Maggie from バンクーバー 2012/03/23 17:30:15

ご意見を恐れ入ります。では麒麟とサンスイワははずして・・
上海riverか Dinesty(ホテルから歩けるロケーションが魅力、飲むのでね。)シーハーバーか、にしますかね..。ありがとうございます。
Res.8 by グルメ from バンクーバー 2012/03/23 19:37:54

パーカープレイスの000シーフードレストラン(失礼、名前忘れました。)の、
前菜のクラゲと北京ダックも、なかなかイケますよ。
もし、お時間があれば次の機会にでも。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 16:52:44

>麒麟とサンスイワははずして、、

いくら それぞれ以前と比べて味が落ちたとは言え、
この二つ 除いて
その上をいくトコロ、あるんですかね?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/25 22:51:44

NO9は?24時間じゃないの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/26 05:55:38

No9はMsgがてんこ盛りなので行かないほうがいい。

Res.12 by duo from バンクーバー 2012/03/26 22:28:31

私はアルバーニのキリンのほうがキャンビーより美味しいと思います。サービスも。上海リバーいいですよね。先週、キングクラブ食べました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 06:20:39

今、キングクラブを買ってきて家で湯がいてたべようか?
それとも、レストランで食べようか?究極の選択に迷ってます。

家だと安くてすむけど、レストランのように、クリーム味にしたりできないけど、
高いしで悩んでいます。レストランではコースになっておいくらでした?
食べるとしたら私もやはり麒麟で食べます。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/27 07:05:09

>究極の選択に迷ってます。

究極ですか?


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/02 22:19:09

>夜に飲茶じゃ商売になりませんから・・・


わたしは、夜中の0時にたべた、小龍包が忘れられません。

24時間、食べれるらしいです。


眠らない街、台北にまた行きたいものです。



通りすがりの者でした。



Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 17:49:48

アルバータなら あるんですけどね〜
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 15:02:33

アルバータのどこですか?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network