jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4896
Ramen house
by 手作りの麺 from バンクーバー 2012/03/21 01:05:00

手作りの麺がおいしい中華のお店がオープンしました。素朴でなかなか素敵です。

ブロードウェイでオレンジのオーニングのお店です。マクドナルドから約1ブロック西、通りの北側にあります。

お勧めです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 00:22:03

>ブロードウェイでオレンジのオーニングのお店です

どういうことを言ってるのかさっぱり判りませ〜ん。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 20:16:16

↑って?そのまんまじゃないの。オレンジ色の日除け(雨除け)のついた店だって。
Res.3 by umaya from バンクーバー 2012/03/22 22:08:58

ここは、日本人オーナー、シェフのお店ですか? 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 13:55:03

だからさ〜こういういかにも宣伝トピやめようよ。
ほかの、広告費払っているお店や企業に対して不公平でしょ?
Res.5 by トピ主 from 無回答 2012/03/26 00:19:43

あら、すでに荒れ始めてしまった。。。。

経営者は日本人ではないはずです。あまりにも本格的手作り中華麺すぎます。。。。

あれから数回行きましたが、やっぱりおいしいと思います。中国人のルームメイトたちも気に入ってたまに食べに行っています。もちろん日本人の友達とも一緒に食べに行きます。

素朴な味が好きなんですが、濃い味を好む人には合わないと思います。
Res.6 by gobou from バンクーバー 2012/03/26 00:28:37

マッケンジーとの角ってことですか?
Res.7 by ?? from バンクーバー 2012/03/28 00:13:03

前を通ったので、入るかどうか迷い、外にあったメニューを見てみました。う〜ん、メニューを見る限り、トライしてみたい!という気にはなりませんでした。トピぬしさんが食べたヌードルはどれですか?
Res.8 by トピ主 from 無回答 2012/03/29 02:40:08

私が過去3回行って食べた物は、

ポークダンプリングが入っているヌードルスープ、ショーロンポー、小豆の入ったお菓子、イカの唐揚げ、ネギのパンケーキ、チンゲンツァイのダンプリングが入っているヌードルスープ、この程度ですが、どれもおいしかったです。チンゲンツァイが入ったものよりも、普通のポークダンプリングのヌードルスープが気に入りました。

場所は、マッケンジーがちょうどブロードウェイにあたるところです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 23:24:20

何度も通っています。

ショーロンポーがおいしく、ビーフケーキもおいしいです。ダンプリングとスパイシーソースが入っているヌードルもおいしかったです。他にも小豆が入ったパイのようなものもあり、おすすめです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network