jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4888
    551 豚まん風
by 豚まん好き! from バンクーバー 2012/03/08 19:15:21

 皆様にご質問があります。

 
 バンクーバーエリア もしくは リッチモンドエリアに

 おいしい豚まんを食べれるお店は無いでしょうか。

 もしご存知でしたら教えてくださーい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/09 18:49:05

無いから自分で作るべし!

結構簡単だよん!

あ、麒麟のは美味い。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/09 22:19:00

いやそれがあるんですよ、ここの美味しいと思う。
特にチキンの肉まん好きです。私は東京出身なので肉まんて言いますけどね。
http://newtownbakery.ca/locations
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/16 10:55:25

関西出身ですが、俺もここのチキンが一番好き!個人的には蓬莱のよりも旨いぜ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/16 12:22:19

我が家もRes2さんお勧めのところで買っています。
ここの肉まんが一番美味しいと思います。
一度お試し下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/16 13:25:44

上のお店、新城は現金のみですよ。ご参考まで。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/16 22:24:03

そして。6個以上買うと、TAX抜きだったかな〜〜!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/17 13:41:09

↑どこでもそうだと思いますよ。ペイストリーとかケーキとかでもなんでも、6個以上買うとTaxとっちゃいけないんです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 20:54:07

↑バンクーバー店もリッチモンド店もお味は同じでしょうか??
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 12:05:14

皆さんに教えて頂いたので、チャイナタウン店でポークを食べてきました。
コッテリした味の具でしたが、バンズがふっくらで美味しかったです。
チキンはもっと美味しいのでしょうか?
次はチキンを試してみたいと思います。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/20 01:41:52

私も気になってリッチモンド店で買ってきました。
ポーク・ビーフ・チキン全て食べましたが、皆さんが言うとおりチキンが1番でした。
ただチキンスペシャル(?)はいろいろ入りすぎでちょっと・・・。
安いしうちから近いのでまた買いに行きます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 09:47:03

ブタマンってなんですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 11:58:04

Res10さんへ、
同意!チキンは旨いがチキンスペシャルはごちゃごちゃしすぎ。普通のチキンで十分。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 18:52:16

551大ファンの私もこのトピを見てチキンを買ってきました!
とてもおいしかったです〜。生地もフワフワでおいしく、中身もおいしい!
結構大きいのに一気に2つも食べてしまいました。
今度違う種類も試してみようと思います。
このトピに感謝します!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 10:34:38

このトピ見てまた食べたくなったので行って来ました。
冬の間行ってないうちに2軒隣かなに引っ越して少しお店がきれいになってましたね。
あと番号札制になってて、順番きたと思ったら番号引いてなくってちょっと焦ったので気をつけてくださいねー
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network