jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4882
チャイナタウン開拓
by B,I from バンクーバー 2012/03/03 02:36:07

2ヶ月前にバンクーバーに来ました!
最近チャイナタウンのおいしいお店を開拓したいと考えているのですが、
どなたかおすすめのお店ありますか??
汚くても、安くても、高くても美味しければ行ってみたいです^^
情報よろしくお願い致します!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 13:04:38

Kent's Kitchen
http://www.urbanspoon.com/r/14/180977/restaurant/Chinatown/Kents-Kitchen-Chinatown-Vancouver
店内は最初入るのにすこし戸惑うかもしれませんが、$5でお腹いっぱいになります。味もおいしいです。

New Town Bakery & Restaurant
http://dinehere.ca/vancouver/new-town-bakery-restaurant
テイクアウトでいつもChinese Bun(肉まん)を買います。Pork や Pork&Vegetableがおいしいです。

Nicli Antica Pizzeria
http://www.urbanspoon.com/r/14/1541850/restaurant/Gastown/Nicli-Antica-Pizzeria-Vancouver
こちらはガスタウン寄りにあるアップグレードのピッツァリアです。週末はすごく混んでて待ち時間もあるかもしれませんが、待つ価値はあると思います。

どうぞお気に入りが見つかりますように!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/03 14:40:16

↑New Town Bakery & Restaurantは、つい先日前をバスで通ったらなくなっていたような気がします。
私も肉まんや蓮根の揚げパン?みたいなやつが大好きで時々買いに行っていたので、もしなくなっているならショックです。

Res.3 by あるでござるよ from バンクーバー 2012/03/03 16:25:55

↑New Town Bakery & Restaurantは、つい先日前をバスで通ったらなくなっていたような気がします。

とのコメントが入っていますが、New Town, まだあります。以前の場所から2、3件ダウンタウンよりに移りました。(たしか一月くらい前かな?もう少し前だったかな?)
私はたまにここにランチ食べにいきます。ベーカリーではプトというフィリピンのふわふわのスポンジケーキみたいなのが美味しい。yellow or brown がありますが、私はyellow が好きです。電子レンジで20秒くらい暖めてからいただくといいですよ。肉まんのおすすめは卵のはいっているなんて言う名前だったかな?ボラボラかな? がおすすめ。

New Town と同じブロック、同じ並びにある金菊園だったかな?( 金と菊は覚えてるんですが最後は園じゃないかも?)ここのBBQ pork, BBQ duck が美味しいです。ご飯の上に乗っけてもらってスープもついてきて、確か$5−6くらいかな? (これはチャイニーズオンリーのメニューにしか載ってませんが)英語のメニューにはスープ付きのコンボはありません。

enjoy your meal!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network