jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4879
コキトラムセンターで配達をしてくれるレストラン、ありますか?(特に和食)
by 今からストレス from バンクーバー 2012/02/29 17:26:41

義母の具合が悪く、今度2週間とまりがけで看病に行く事になりました。

コキトラムには行った事はなく土地勘がまったくないので質問させてください。

私は車の運転もできず、小さい子供が2人いるので買い物自体大変です。

料理もへたで、義母がものすごく味にうるさいので(自分で作る物かレストラン以外は食べたがらない)毎食テイクアウトをしてきてほしい。と言われているのですが、毎食買いに行くのも徒歩で子連れで大変ですし、どこか配達してくれるところがないか探しています。

ピザはそんなに食べたくないらしいです。
白人なんですが日本食やアジア系の料理好きなので、それ系のお店で配達をしてくれるレストランを特に知りたいです。それ以外の西洋系料理でもいいです。

情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 18:32:35

ローヒードモール側ではなく、コキットラムセンターと考えていいのでしょうか?

だいたいの住所、例えば山の上まで行っちゃうのか、それとも、本当にコキットラムセンターから徒歩圏内なのかでずいぶん変わってきます。

差し支えない程度で教えてくださると、オススメできる店もあるかもしれません。
Res.2 by 今からストレス from バンクーバー 2012/02/29 20:28:47

レス1さん、ありがとうございます。

義母も引越したばかり、私も行った事がないのでよくわかりませんが、コキトラムセンターには徒歩で行ける距離のようです。

ただ幼児2人とですと、普通は15分で行ける距離でも倍以上時間がかかりますので、センター内でなくても、この近くにあるレストランで配達可能な所を教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 23:08:47

中華でしたら、殆どのレストランは出前しますよね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network