jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4875
Bishop's レストラン
by 無回答 from ビクトリア 2012/02/23 18:23:08

バンクーバーにある『Bishop's』の雰囲気をご存知の方教えてください

料理は美味しいらしいのですが、雰囲気が分からないので困っています
友達の誕生日パーティでワインでも飲みながら大人な静かな感じのパーティを
開きたいのですが・・・
落ち着いた店内でしょうか?

HPを見ても画像がなく自分はビクトリアにいるので
店を見に行くことが出来ません。
よろしくお願いします


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 20:07:02

はい、とても落ち着いていて、サービスも良くお料理も大変おいしいです。こじんまりしていてフロアが二段に分かれています。上の席の方がおちつくかも、、。
Res.2 by チョンボ from バンクーバー 2012/02/24 06:32:56

以前に一度ゆきました。
確かに落ち着いたいいレストランでしたが、料理のデザインとかデコレーションなどは素晴らしいのですが、味がいまいちだったです。
パンもバケットじゃなくて何だか柔らかいパンでした。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/24 07:59:22

ドレスコードがあり正装。
店内は、私が行った時は、ネイティブの装飾品で飾られていました。
メニューには全て価格が記されていません。
お会計の際、びっくり玉手箱になりませんように。
お料理は、私は上品な味で美味しいと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/24 19:39:46

雰囲気も落ち着いていて、何よりサービスがとてもいいです。お料理もバンクーバーではトップクラスだと思います。
楽しんできてください。
Res.5 by 無回答 from ビクトリア 2012/02/26 04:58:12

皆様お返事ありがとうございます。

レス3さんドレスコードありって本当ですか!?
正装じゃないと断られるんでしょうか・・?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 23:08:25

3さんじゃないですけどそれだけのレストランだったらドレスコードがあって当然だと思います。

ただ正装といってもイブニングドレスにタキシードという意味ではなくて
レストランで言うドレスコードは女性ならドレッシーな服という意味ですよ、普通。
例えばワンピースなら問題ないです。
ショートパンツやジーンズ、Tシャツ、野球帽、運動着などはご法度です。(入店できないと思います。)



Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 15:26:02

↑ジーンズオッケーですよ。穴があいているような物はだめですけど。上がTシャツなどカジュアルすぎなければ大丈夫です。バンクーバーはジーンズ駄目なレストランまず無いです(オフィシャルなドレスコードとして)。アメリカと違ってかなーりカジュアルです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 19:37:37

値段のないメニュー。。。ここではないけど、経験あります。笑

でも、値段が無いメニューを見た瞬間に、なんか肝が据わってしまいました。

「もう、いくらでもいいから、美味しい物食べて帰るぞー」状態で。

満足して帰りました。もちろん、それなりの支払いはありましたけどね。

でも、つまらない食事に、最悪のサービスに100ドル払うなら、

最高のサービスに、最高の食事なら、その何倍か払っても価値ありですよね。

私は、そう思ったんですが。。。

わたしも、BISHOP’S試したいなと思いました。スペシャルオケージョンで。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 00:05:32

Bishop'sにジーンズはNG。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 02:23:23

アルコールをオーダーしないなら、料理自体はそんなに高くないですよ。

ワインは高いと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 15:45:06

http://www.bishopsonline.com/

安くはないけど、ほかのレストランと比べてもそこまで高くないですね↑値段も乗っているし。値段の載っていないメニューを渡されたのは皆さん女性じゃないですか?ヨーロッパ式に、値段の載っているメニューは男性陣にしか渡さないレストランなのでは?ちなみにジーンズNGなどのドレスコードはオフィシャルウェブサイトには載ってませんね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 16:02:42

たぶんそうでしょうね、大体は、スポンサー?お財布係である男性のメニューのほうには値段が書いてありますね。
ドレスコードについては、どなたかも仰るようにバンクーバーではあってないようなもので、ここのレストランでも、おそらくジーンズで出向いても追い返しはされないと思います。
ただ、やはり大人としてちょっと恥ずかしいというか、社会人として見劣りがすると思いますので、それなりのレストランに行くならそれなりの格好をして行ったほうがスマートだと思いますよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network