jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4873
コキトラムセンター周辺に、侍みたな分厚いサーモン刺身が食べれる手軽な日本食レストランはありますか?
by サーモン from バンクーバー 2012/02/21 17:33:31

サーモン刺身の厚さは普通でも、幼児と気軽に入れる・気軽にテイクアウトできる安くておいしい日本食レストランはありますか?

できれば、日本人シェフがつくる本当に日本食を出すところがいいですけど、侍みたいに安くてボリュームがあるようなレストランでもいいです。

情報お願いします。

Res.1 by sashimi from coquitlam 2012/02/21 17:40:31

The place I know is Sushi California on North Rd and Austin.
Always full, you should try.
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 18:12:07

Sushi Californiaは韓国人経営です。上の方が言うように、いつも込んでいます。
私は誰が経営していようと美味しければ美味しいと思うので、行ってみたら「まあまあ」だと思いました。
照り焼きチキンのお米に酢が入っていたのを覚えています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/02 22:32:39

こちらのチャイニーズカナディアンに連れられて上のレストランへ行きましたが、
味はやはり並でした。また行ってみたいとは思いませんでした。

でも、侍みたいな店でもいいというのであれば、一度行ってみてもいいかもしれません。
侍の味よりは、少し上かも。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 08:42:29

H  マート前にあるいらっしゃい??、どうですか。。

ごめん、、店の名前はいっしょ、だってさ
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network