jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4867
あきレストラン閉店しましたね・・・他にうつるのでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 12:45:18


あきレストランが閉店したの、昨日知りました!びっくり

なんでもビルがなくなるのですか?そしたら弁慶ラーメンとかもですよね。


他にどこか移られるのでしょうか?それともクローズですか?
ランチなどで、たまに行っていたので、なくなるのは残念です。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 13:30:51

オーナーさんリタイヤの年ではないですかね。

娘さん(武内歯科))だっていい歳ですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 17:03:22

娘さんが武内歯科さんだったんですか?
全然知らずに通っていました。
あき、良いお店なので、とても残念です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 21:37:16

レストランのオーナーは息子が2人だと聞いたような
娘もいたの?
Res.4 by tokumeiko from バンクーバー 2012/02/17 07:28:56

娘なんかいないよ。息子二人。

あきレストランは移転するってオーナーが言ってたけど、まだ場所を決めてないって。(先週の時点ではね)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 13:38:12

ノースショアにきてください〜!!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 18:10:58

え?アキレストランのオーナーは武内歯科が娘さんだと昔聞きました。うそですか?

アキレストランって大昔バンクーバー日本語学校の近くに店がありましたよね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 00:29:01

ビルがなくなるのであれば「ライスカレー」で出ていたサカエ寿司さんもなくなるのですか?
もうないのかもしれませんが。

 http://www.youtube.com/watch?v=a6-PZsATcaU&feature=related

これの1:40あたりはサカエ寿司のところですね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 00:31:40

栄寿司はだいぶ前に店を閉めました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 13:48:39

息子が二人。
歯医者の人は、オーナーの姪だって。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 15:46:43

あきレストランは2軒あったのですよ。兄弟でお兄さんがヘスティングで、弟さんがパウエルです。

サーローのあきレストランの娘さんではありませんが、あきレストランの娘さんには違いありません。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 17:42:16

Res.7さんのYou Tubeのドラマ、面白かったぁ。
確かに、あれは栄寿司ですね。
それに、次の回(3/5)の1:33〜6:08は、今はなつかし本家亀井寿司ですね。
サーロー&ロブソンの2階。
ガッツ石松、なかなかいい味出してますね。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 18:41:08

レス10
このトピの最初から10回音読しろ。
話はそれからだ。
Res.13 by 無回答 from 日本 2012/02/19 05:12:14

ワー彫りの時行きましたが、とてもよかったです。おいしいお酒が飲めました。
ありがとうございました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network