jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4866
女子会したいんですけど、どこがおすすめですか?
by 女子会向上委員会 from バンクーバー 2012/02/16 11:34:45

こんにちわ☆

バンクーバーでカレッジに通っている学生です

最近、女の子たちで”女子会”をすることが多くなってリーズナブルなカフェやおしゃれなレストランをいつも探しています。Earlsとかよく利用するんですが皆さんがオススメのところはどこですか?飲み会というより、少し飲みながらおつまみと・・ずっと喋ってばかりですが

予算はひとり$20くらいで居心地の良い、オシャレなところ希望です!

皆さんのオススメ教えてくださーい♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 15:25:29

http://www.subeez.com/Home/tabid/5299/Default.aspx

ここはどうでしょう。メニューがあるので、それを見てみてください。

実は私は行ったことがないのですが、なかなかおしゃれで、いい雰囲気のようです。車で通ったときに見ると、いつも週末などにぎわっているお店です。
Res.2 by M from バンクーバー 2012/02/16 17:01:58

Chambarってところは雰囲気がすごく良くておしゃれに飲むのには結構いいみたいですよ☆
デザートもあるので女子会に!

http://www.chambar.com/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 10:36:50

>予算はひとり$20くらいで
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 13:31:41

飲んで食べてだと20ドルでは到底無理。

無難にカフェかフードコート、どんぶり屋さんみたいな
ファーストフード店で女子会するのが無難かも。

全く飲まないにしても金額プラス税金プラスチップで
足が出ると思います
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 07:42:25

20ドルの女子会でお洒落なところって・・・ やすっ!

韓国料理で済ませるべきだね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/20 08:36:10

学生で20ドルは妥当でない?
学生の相場はそんなもんでいいのでは。
だから。質より量で食べ放題とか。
もしくは夜9時以降で安くなるとことか。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 15:33:35

先日、ダウンタウンで女子会しました。
2,3杯飲んで一人80ドル。
シーフードレストランです。
ホテルジョージアの地下のお店に行きたいけど、予約が取れなかったから次回はそこで。ってことになりました。
20ドルでは◎◎定食+コーヒーショップで2次会ってところじゃないですかぁ?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 15:41:11

まぁ、けち臭い女同士の女子会ほど楽しくないものはないし、後々喧嘩したり揉めた時に鬱陶しいんだよね。
コーヒーとケーキぐらいでいいんじゃない
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 17:09:34

↑↑
この人たちが揃えば「性悪女子会」が開けそうですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 19:11:14

韓国料理店のサンギョプサルなら一人20ドルでおなかいっぱい食べて飲めますよ。
でも、煙で臭くなっちゃうからおしゃれからはかけ離れてしまうかも。
牛角のバーエリアだったら、20ドルでちゃんと飲み食いできて、匂いもさほど気にならないかもですね。バーエリアはホッケーを観てるお客さんで落ち着かないかもしれないけど。
あと、いつも混んでてもっと落ち着かないけど、デイビーストリートのステフォーズとかはどうでしょう?お安くて美味しいし、20ドルで十分飲み食いできますよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 19:27:06

トピ主さんはトピの書き方からして、この女子会でそんなにお腹一杯食べなくていいのでは?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 22:09:33

スピークイージーやレリッシュみたいなバーはいかがでしょうか?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/23 00:12:07

チーズの盛り合わせとかその程度つまみながら1、2杯飲むだけなら、前カシスのあった場所にオープンしたダウンタウンのAscotは?カクテル類は$8以上ですから1杯で終わりですけど、ビールくらいなら2杯、簡単な前菜的なもの(1人1品もあたりませんよ、5、6人で2、3品シェアくらい)で、ぎりぎり1人$20でいけるかも。…あまり歓迎されるお客さんじゃないですが、学生さんだしいいんじゃないですか?



グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network