jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4861
鶏肉 豚肉の安い店
by みんちゃん from バンクーバー 2012/02/08 22:19:13

あなたがお勧めの 鶏肉屋さん 豚肉屋さん また八百屋さん紹介してくださいな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 22:48:42

チャイナタウンのGore St沿いの八百屋。ゴボウが安い。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 19:15:04

横からすみません。

こちらへ移民してきて間もない者なのですが、
鶏肉、特に胸肉の高さに参っています。

ネットのスーパーの広告で少しでも安いところへ出向いてはいるのですが。

主人が鶏肉は胸肉しか食べてくれないので
私も鶏肉を安く買えるお店を教えて頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 19:41:49

私もチャイナタウンの鶏肉専門店がいいと思いますよ。肉は牛も豚も専門に扱うお店があります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 20:42:41

チャイナタウンが安いというのがね・・・。
抗生物質や成長ホルモンや何が入ってるか。
気にならなでれば良いのですが、私は口に入るもので中国関係それも値段が安いのは絶対パスです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 23:20:08

あくまでもチャイナタウンであってチャイナではないよ。カナダの厳しい保健所の許可を取って営業してるんだから中国本土と一緒にするのはどうかな。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 00:28:17

Res2です。

みなさん、情報をありがとうございます。

明日ダウンタウンへ行く用事があるので、
是非見に行ってみようと思います。

主人が、ドラムスティックなど鶏の他の部分も食べてくれるようになれば一番助かるのですが・・・。

あらためて、みなさんありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/18 00:10:00

チャイナタウンでカナダの保健所の”厳しい検査”を通ってる所なんで無いよ、、、、前向きのビジネスライセンスは持ってるだろうけど、店頭で販売してるものは???
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/18 11:57:46

そうだったのか、じゃあチャイナタウンのお店はみんな違法でそれを無視して営業をしているのですね。
それを取り締まれないカナダの機関って何なんだろう、こんなに日本人のお店は苦労してるのに。
Res.9 by カナダ太郎 from バンクーバー 2012/02/18 14:52:25

ちょっと話題それますが。北米では立証されない限り白が原則ですよね。
日本人としては火の無いところに煙は立たない=疑わしきは立証されるまで黒
どちらも正論に聞こえます。
もしチャイナタウンの鶏肉が危険である証拠や過去の事件があったらソースと一緒に上げていただければ助かります。あるいは問題なしの証言があるでしょうか?私としては中国人の店は規制がゆるいなんてことはちょっと考えられないし。もしそうならカナダ市民の義務として見過ごすわけに行きません。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 21:10:29

↑理屈ではそうでしょうね。

私は少しでも疑わしいと思ったら自分はコミットしません。他に選択がある限り。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network