jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4860
弁慶ラーメンどうですか
by 無回答 from 無回答 2012/02/07 20:16:46

こっちも盛り上がるかな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/07 23:05:01

弁慶のオーナーさんは、陣屋のオーナーとは格がちがうからね。。。手がけてるの飲食だけじゃないし。

雇われ店長の悪口は、以前聞いたことあるけど。。。

それにしても、このトピ、UPしたの陣屋のオーナー?笑

自分がやられっぱなしだから、他の所にも飛び火しろって目論見?

こういうところが、あの人のレベルを物語ってるよね。

だから、あんたは嫌われるんだよ、いい加減気づいたら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 15:43:00

弁慶ラーメンのオーナーと陣家ラーメンのオーナーと比べたら駄目だよ。弁慶ラーメンのオーナーとはレベルが違う。小さな飲食店三軒経営して大きな態度、謙虚さなし。それに対して弁慶のオーナーは飲食店から他の事業を経営しているビッグビジネスマン。謙虚な態度。あまりに違いすぎ。>弁慶に一票!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 15:48:56

陣家のオーナーのプログ読んだけど自信過剰もいいところ。これじゃ従業員かわいそう。自分はきずいてない鈍感なんだ。だから嫌われてるのもわからないんだ。このプログ陣家のオーナーの性格丸出し。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 15:50:14

俺も弁慶に一票
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 19:53:54

陣屋のレス、読んでると薄っぺらさがにじみ出ています。比べるのも失礼ですが弁慶オーナーに一票
AS WELL
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 20:14:56

私も陣家のレス読んでると嫌悪感を感じます 私も弁慶に一票です。弁慶さん又食べに行きますね。応援しています。IP調べて頑張ってください。もっと皆から超嫌われますよ。小さいですね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 22:36:07

弁慶はOpen前招待客だけが無料で食べれるプレOpenがありました。生ぬるいスープに固まった麺でお先真っ暗だと思ったのでその日から敬遠しています。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 22:53:19

カレーがおいしかった!ラーメン+小カレーがお気に入り。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 00:33:53

元々ラーメンが好きではないので、1回しか行ったことがありませんが、まぁ美味しかったと記憶してます。
彼がもやしをトッピングに追加で頼んだのですが、忘れてしまったようでラーメンに入っていませんでした。
店員さんに伝えると「すみませんでした、お詫びに大盛りで…」とどんぶりに山盛りのモヤシを持って来てくれました。
あまりの大盛りもやしに笑ってしまいましたが、彼は喜んでいましたし、良いフォローだと思いました。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 12:47:24

人柄、接客云々は置いといて、食べた後すごい喉が渇くしひどい下痢になったので(4人全員)、それ以来弁慶は敬遠しています。MSGが大量に入っているのかと。味だけでいえば陣家に一票ですかね。オーナーそんなにひどいんですか?それらしき人店で見た事ないけど。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 15:09:27

私も、開店したて(サーロー店)の時、上の方と同じ経験(2人行って2人とも)をしたので、以来、敬遠してます。
でも、もうクローズなんですよね。
あんなに短い年数で、改装費の元が取れたんでしょうかね、余計なせっかいですが。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 15:59:54

↑あそこのビル自体が、全店立ち退きなんでしょう?

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 16:08:32

そうです。
それを(近い将来の立ち退き)承知で、オープンしたのですから、短期で儲ける自信があったんですね。
それだけ、飲食店というのは「入りさえすれば」ボロ儲けなんでしょう。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 22:19:28

そういや、今日、あの前を通ったけど見事に空っぽになってたな。
靴屋、弁慶ラーメン、マクドナルド、ぜ〜んぶ一夜にして空っぽになってたので驚いた。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 13:28:54

↑そうなんだ。あのビルを建て替えるのか。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 13:30:07

いつもCamby-Broadwayのお店に行きます。塩か味噌しか食べませんが、まあまあ美味しいほうだと思います。一度醤油を試してみましたがイマイチに思い、それ以来食べてません。人が多くても客席が多いのであまり待たずに座れるがいいですし、バンクーバーにしては接客も良い方です。「スタンプ10個で1食無料」のシステムがあるので、ファーストフード感覚で行ってます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network