jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4857
10歳くらいの子供が喜ぶバースデーケーキ
by よしぴ from バンクーバー 2012/02/01 09:22:55

バースデーケーキを扱うお店で、美味しいおすすめケーキがあったら教えて下さい!人数は15人ほど。
トーマスハスは当日前日と定休日で、トゥルーコンフェクションは大きすぎで、しかも不評だったので。コストコと、TandT以外でお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 11:12:14

iga
チャイニーズのケーキ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 15:05:31

DQのアイスクリームケーキとか? おいしいかどうかは別として子供は喜ぶと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 16:21:14

御呼ばれする子供の人種にもよります。アジアンが多いなら中国系のケーキ。カナダィアンが多いならIGAやSave on Foodsのケーキで充分。


Res.4 by よしぴ from バンクーバー 2012/02/03 12:20:48

コメントありがとうございます。

うちだけアジアで、あとは白人だけです。

IGAで十分ということで、そうします。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 16:40:09

DQのアイスクリームケーキに一票!!!オーダーするときに店頭でいろんな絵柄選べてたのしいです。
Res.6 by よしぴ from バンクーバー 2012/02/03 17:47:51

DQも人気なんですね!
確かにアイスケーキって子供のとき私も好きでした。

そうしょうかな。
ドライアイスなどはつけてくれるのかな…。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 23:55:58

アイスケーキは、冬場なら一時間以上は、常温の場所で解凍しておいたほうがいいですよ〜
思っている以上に、しっかり凍っているので、包丁の刃が立たなくて大変なことになりましたので。笑

DQならドライアイスは用意してくれます。
Res.8 by よしぴ from バンクーバー 2012/02/05 18:53:27

7さん

そうなんですか!
情報ありがとうございます。
一度自分も食べてみたいです。


Res.9 by もん from バンクーバー 2012/02/06 11:46:26

意外とセーブオンのケーキがおいしいんです!
フレーバーも凝ってるし、あの甘ったるいアイシングではないし。
値段もお手頃で、おすすめです。

Res.10 by よしぴ from バンクーバー 2012/02/06 21:01:28

セーブオンまで出ましたね!
チェックします。

ホールフーズも、もしかしてケーキあるかな…。

家族とのパーティーにも必要なので、
三つかいます。
わー、脂肪が(-_-;)。
みなさま、情報ありがとうございました!!
Res.11 by もん from バンクーバー 2012/02/07 23:47:00

ホールフーズもおいしいですよ!
あと、ダウンタウンになりますがUrban Fareもおいしいです。
セーブオンより値段ははりますが、グルメ系のケーキにしては
お手頃ですし(8インチで$20ぐらい)、味も上品な感じです。
トーマスハースには味は及びませんが、値段のわりには
見た感じもきれいで、味ももちろんいけます!

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network