jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4856
ホットチョコ
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 10:45:47

ホットチョコレートが大好きなんですが、どこのカフェが1番ですか??
私はスタバ、ブレンズ、ティムしか試してないです
ブレンズのダークとミルクチョコはほんとにおいしかったです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 11:37:24

Godiva(ゴダイバってこちらでは呼ばれています。日本ではゴディバ)のホットチョコレートおいしいです。期間限定で冬場しか販売してなかった気がします。5ドルくらいでサイズも小さめですが、チョコレートが濃厚です。お店はオークリッジセンターモール内、カナダラインのオークリッジセンターモール駅側にある入り口からゼラーズ手前すぐです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 11:39:12

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/30 14:21:48

>Mink

普段はDark派の私ですが、Minkのホットチョコレートは断然ミルクが美味しいと思います。
あとは、Thomas Hass も美味しいですよ〜♪
Hornby and Nelson(?)にあるカフェのは、スタバとTim Hortonsの中間な味でした。
Res.4 by 無回答 from トロント 2012/01/30 14:33:03

マックのホットチョコレート、安い割に結構いけます。量も多いし

いつでもどこでも買えるのがチェーン系カフェの強みだと(あと値段)思いますが、
個人的に一番好きなのはクイーンストリートのベーカリーのホットチョコレート....と書いていて気づきました。トピ主さんバンクーバじゃん
トロントのおすすめ書いてもしょうがないですね
Res.5 by chii from バンクーバー 2012/01/30 14:42:19

絶対ブレンズのmilk choco!!!!!!私はあれを飲むとすごく幸せですw
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 12:12:37

情報ありがとうございます

マックにもあるんですね!
薄そうだなあ、と思ってしまいますが
ゴディバとMINK?興味あります
ぜひ行ってみたいです!

ブレンズおいしいですよね〜
あれは幸せです
私はスタバのやつはちょっと許せません

MY CUPとかどうなんでしょうか
おいしいときいたような

Res.7 by ころころりん from バンクーバー 2012/02/03 23:51:01

今、バンクーバーでホットチョコレートフェスティバルが開催されています。
リンクに乗っているカフェではたくさんのオリジナルホットチョコレートがありますよ!今日は私MINKに行ってきまして、
ローズマリーキャラメルダークホットチョコレートを頂いてきました。とってもおいしかったです!
http://www.cityfood.com/events/hotchocolate/

Res.8 by Thierry from バンクーバー 2012/02/16 17:44:06

最近できた Thierry Chocolaterie Cafe って知ってますか?

ここのホットチョコレートおいしかったです。

http://www.urbanspoon.com/r/14/1555869/restaurant/Downtown/Thierry-Chocolaterie-Patisserie-Cafe-Vancouver

Res.9 by KK from 無回答 2012/02/29 20:33:35

絶対、ブレンズのホットチョコレートですね。
バリスタの方に聞いたのですが、スタバやティムは粉や液状の物をミルクと混ぜて作るらしいのですが、ブレンズは本物のチョコレートをスティームミルクで溶かして作るのだそうです。だから美味しいのでしょうね。

私はダークとミルクを半分半分で作ってもらうのが一番好きです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network