jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4851
オレオパイ
by 無回答 from 無回答 2012/01/28 17:03:55

オレオパイなる物の噂を聞き、試したくなってかなり久しぶりにマクドナルドへ。

昼時だったから、ついでに食事もそこで済ませようと、2人でチキンバーガーセットとアンガスバーガーセット、そして新作パイを注文。
1つのドリンクをラテに変えて、お会計。。。18ドルちょっと。

高っ!!

忘れてたけど、カナダのマクドってそんなに安くないですね。レッドロビンに行きゃよかった。
肝心のオレオパイは激マズ。みなさん、あれマズイです!
パイだけ買ってれば1ドルくらいだったのに、ファーストフードで18ドル、そして、しめのデザートで撃沈。

今日の事、忘れないようにして、もう行かない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/28 17:44:10

いやいや日本のマックも高いよ。。セットでおなかいっぱいになる?

500円で定食屋でたべたほうがずっとおなかいっぱいになる。カナダだって貧乏人はマックでセットなど食べられないよ。

ほとんどマックは行かない。

トピ主さん関西の方?私つい最近まで関東と関西ではマクドナルドの言い方が違うって知らなかったの。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/28 18:21:04

tax込みで18ドルですか?
だとしたらまあそんなものかと。

割引クーポン使えば、まだ少し(数ドルしか変わりませんがね)お安くできたかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/28 19:18:03

安くないですよね〜、セットを税込みで9ドル前後でしょうか。しかも私はバーガー一つじゃ足りない時もあるし、もう少しまともなレストランいった方がお腹も満たされるかと思うことが度々。

私はマックより A&W派です。グランマバーガー好きですが、これがまた一回り小さい?!一つじゃ足りないです。バーガー1個で5ドルくらいするしね。クーポン活用しないとね。
トビずれでした。
Res.4 by Mc from バンクーバー 2012/02/01 17:37:48

このオレオパイって期間限定ですよね。
まだ販売されてますか???
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 18:29:44

こっちのマック高いですよね。
つい2、3年前までは、チーズバーガーセットが3、99だったけど、今はそれもなくなっっちゃたし。
日本なんて、100円マックのメニューも充実していたから、貧乏学生の味方だったのにな。

同じクオリティーの物を、倍近く出して食べるのもな。。。と足が遠のきます。

私もA&Wの方がいいかな。。。つくり置きはないし。

日本はデフレってのもあるけど、バンクーバーは物価が高いですよね。段々暮らしにくくなってきてます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 20:24:11

DQも結構いいですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 22:56:39

Wendy's もなかなか。
それにJr. バーガーとか$1.89(だったかな)均一のメニューがあるので、
バーガー2個食べれば、バーガーとポテトとかよりよっぽど満足です。
私はポテトは嫌いなので。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 00:32:30

ちょっと高いけどホワイトスポットの$9.99だったかなのハンバーガーがセットになっててコストパフォーマンス良し。一度食ってみな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 04:19:35

ホワイトスポットのバーガーは私もおすすめ。 レッドロビンもおいしいのがありますね。 ファーストフードで18ドルは高い。 ランチならレストランでちゃんとしたものが食べられるくらいの金額ですよね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 18:17:21

オレオパイ関係なくなってんじゃん
Res.11 by 無回答 from トロント 2012/02/25 15:22:51

今日のランチはマクドでした。
Mac Cafe が全商品$1offだったので、アメリカーノとマックダブルで、
Tax込みで$2.18 おなか一杯になりました。

オレオパイ食べたことありますよ。甘すぎですね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network