jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4848
今年の Dine out 情報
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/24 22:36:45

今年も始まりましたね。
すでに出向かれた方、情報をください。

初めてという方、こちらです。
tourismvancouver.com/dov

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 02:31:41

Cに行ってきました。
確かに評判通り美味しかったです。
普段でもまた行きたいと思う位の味でした。

これって期間中にまた同じ店に行っても良いのでしょうか?
もう一度行きたいなあ。
でも、期間中はウエストにも行きたいので時間が足りないかも・・・。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 16:01:58

リッチモンドにあるアメリカングリル、気になってます。
どなたかもう行きましたか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 19:19:44

超まずいよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 20:09:57

RES1さん、Cレストランに数年前DINEOUTで行ったのですが、通常の量よりもかなり小さくされていました。コースが終わってもお腹がすいていました。
今年はいかがでしたか?値段が値段でしたので仕方ありませんが…
先日行ったところはフレンチレストランでしたが、通常メニューと全く同じ内容とポーションでした。
もちろんDINEOUTメニューは種類は限られていましたが良かったですよ。
レストランの名前はMISTRALで28ドルほどで3コースでした。
そこで一番好きなのはオニオンスープですが、それは通常メニューから選べます。

Res.5 by Res.1 from バンクーバー 2012/01/27 20:53:47

Res.4さん
ご質問ありがとうございます。
通常時の量が分かりませんが、ポーションは普通で食いしん坊の私達でもちゃんと足りました。
Cは38ドルのコースが二種類あるだけでした。
私達はそれにワインが二杯ついてくるプランで注文しました。
私がワインをもう一杯追加して、彼が食後のコーヒーを頼みました。
確か二人でトータルで170ドル位かかったと思います。
通常時はもっとお高いとの事ですので、DINEOUT中にもう一度行きたいと価格設定だなあと・・・。
でも、行きたいお店は沢山あるのですが、期間中に全部行ったりしたら、お財布以外の部分が太ってしまいそうでちょっと心配です(笑)。

MISTRALってここ↓でしょうか?
http://mistralbistro.ca/

是非、チャンスがあれば行ってみたいと思います。
ご情報ありがとうございます。

Res.6 by RES4 from 無回答 2012/01/28 16:57:28

RES1さんありがとうございます。
食いしん坊さんでお腹いっぱいになったということは、数年前のポーションでは考えられないので、きっとDINEOUTだけ量を減らすということはもうないのでしょう。
では私も行ってきますね!
ミストラルはRES1さんの貼り付けのレストランです。
Cレストランと比べるとお味はCの方が勝ちだと思いますが、お値段は一人28ドルほどです。
グラスワインはあまりお勧めしません。
BCワインでとても安っぽい味でした。
ついでですが、去年ダウンタウンのイタリアンレストラン、名前が出てこなくて申し訳ないです。
AIRヘアサロンの近くにあるのですが、そこのレストランも美味しかったです。
しかしDINEOUTメニューも、まあまあでしたが、通常メニューの方がずっと美味しかったのを覚えています。また店の名前を思い出したらレスしますね。

美味しいものを食べるのって楽しいですよね!


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 11:44:42

MISTRAL通常メニューと同じポーションとはよさそう!

DINE OUTって通常メニューよりよくない、ということも聞いたりするので、私もどこがいいのかなと思ってました。参考になります!
Res.8 by Res.1 from バンクーバー 2012/01/29 12:51:31

ポーションが少なかったりするという話は聞いていましたが、
今年のCで食べた感じでは多分大丈夫なんだと思います。
ガスタウンにあるイタリアンも美味しいと聞きました。
とりあえず、次はウエストに行ってみたいです。
行った方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/29 20:01:59

いつまでですか・
Res.10 by tabemono from バンクーバー 2012/02/01 00:25:59

glowbal grill steaks and satay はオススメです!

お値段以上に美味しかったです。
全部で3コース
私と友達が選んだのは
Appetizer:
Grilled beef tataki flank steak, truffle aioli and sweet soy sauce
Prawn cocktail house made cocktail sauce, jumbo tiger prawns, watercress
Entree:
Beef tenderloin roasted garlic whipped potato, confit shallot, red wine jus
Seared Alaskan black cod cauliflower puree, roasted fingerling potatoes, vanilla beurre blanc
Dessert:
Chocolate creme brulee cinnamon and pear compote, almond biscotti

今度の土曜日に別のレストランに行きたいんですが
どこかオススメはありませんか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 15:54:11

↑のレストランに今日行ってきます。ご情報ありがとうございます。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network