jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4844
G兵衛の火鍋どうでした?
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/19 21:48:40

バーナビーのG兵衛が火鍋始めたときいたんですが、行かれた方、どうでした?
ネタ、味など思いついたことでいいのでおしえてください。
興味があるのですが踏ん切りがつかずにいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/19 23:29:59

所詮食べ放題の火鍋。おいしくないでしょう。食べに行った友人が行く価値ないと言ってました。
Gべえ居酒屋って名前なのに鍋の食べ放題って。。。末路は見えてますね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/19 23:32:26

おいしいだよ
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/19 23:58:53

ネットでG兵衛のクーポンを見つけたので、鍋を食べに行ってきました。日本のしゃぶしゃぶや鍋を想像していたのでがっかりしました。以前のメニューはどれもおいしかったのにもう出せないと断られました。もう行かないと思います。おすすめしません。
Res.4 by ま ず い from バンクーバー 2012/01/23 15:01:05

わざわざG兵衛まで行って食べる価値はない、と思った一人です。個人差はあるでしょうが…。
火鍋はリッチモンドやバーナビーには専門店が多いのでそちらに行くのが吉。
Res.1さんが指摘されてるように、G兵衛さん、が何だか迷走してますよねー。
儲からないから焦っているのか知りませんが、まったくもって毅然としたコンセプトが無いように見える。
G麺さんのいざこざ閉店と言い、南厨も昔より不味くなったように感じるし、ギョウキングループさん、もう少し頑張ってみるとか、何とかならないものでしょーかねぇ?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 00:05:10

居酒屋なのに食べ放題の鍋しかない事に驚きです。営業中スタッフも喋ってばかりで少し不快でした。味は普通かと。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 17:40:29

しゃべってないだよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network