jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4843
冬のスティーブストン
by 魚河岸 from 無回答 2012/01/19 11:55:55

義理兄が海のない州から遊びに来るのですが、是非スティーブストンに行ってみたいと言っています。冬でも週末に漁船から魚を買ったりできるのでしょうか?

シーフードが大好きらしいので、ショッピングを楽しみにしているようなんですが、どうなんでしょう?

情報をよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/19 13:16:55

だいじょうぶですよー。漁船から魚買えます。

私のお気に入りの漁船は、金髪イケメンのお兄ちゃんの漁船で、

他のお客さんがいないときに、ちょっとまけてくれる?と

上目遣いの目力でまけてもらいます。
Res.2 by 魚河岸 from 無回答 2012/01/19 13:45:17

情報ありがとうございました。義兄もとっても喜んでいます!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/19 16:31:49

すきかどうか知りませんが、以前このくらい寒〜いときに買ったウニ、とても美味しかったですよ。
Res.4 by 魚河岸 from 無回答 2012/01/20 09:31:55

有益な情報ありがとうございました。自分用にウニ買ってみまーす!
Res.5 by レス1 from バンクーバー 2012/01/21 17:10:31

漁船で何が売ってるかみてきましたよー

サーモン、鯛、いわし、イクラ、甘エビ、イカ、などなど・・・

5時前の閉店間際に行ったので、おばちゃんが大きなザルに山盛りの甘エビ

2ザル13ドルにまけとくから買っとくれと言ったので買いました。

今日はシーフードディナーにします。
Res.6 by 魚河岸 from 無回答 2012/01/22 16:03:59

レス1さん

追加情報ありがとうございました。結構遅くまで開いているんですね。知りませんでした。日本の市場のように午前中に行く方が良いのかと思っていました。遠方に住んでいるのですが、朝、慌てて出かける必要はなさそうです。情報、助かりました。


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network