jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4825
梅酒
by from バンクーバー 2011/12/24 01:11:08

梅酒てどこでかえますか?
できれば、相場もお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/24 04:01:44

普通のリカーストアで、TakaraとGekkeikan、それから韓国の梅酒も売っています。
日本酒のコーナーにあります。

値段はTakaraの梅酒が750ml瓶で13ドルくらいだったような?
BC リカーストアだったら、値段はどこでも同じです。
ワインと同じくらいの値段です。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/25 22:14:04

このトピを読んでTakaraの梅酒をBCリッカーで買いました!飲んでみましたら、梅がボトルの中になくて、味が日本の梅酒と比べて少し甘い気がしました。久しぶりに梅酒を飲んだので、日本の梅酒の味も忘れてしまって、もしかしたら日本の梅酒も甘いのかも知れません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/28 13:34:28

http://www.axisplan.com/ax_alcohol/choya/choya.html

ここで売ってるってこと?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 23:20:19

日本人が言う梅酒とはやはりチョーヤじゃないですかね?
他のメーカーはイマイチに感じてしまいます。値段は高いですが、、やはり梅酒はチョーヤが一番です。
私も食前酒がほしくて色々試しましたが1年くらい前にロブソンxビュート?くらいのリカーストア(BCリカーじゃない小さい店でした)でチョーヤ梅酒のAgedが販売してました。
でも値段が40ドル以上していてめちゃ高かったです。

シアトルのウワジマ屋で20ドルくらいで売ってます。
シアトル周辺に行く予定があるのなら、免税の範囲でもって帰ってくればよいと思います。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network