jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4816
しゃぶせん(バラード)の値段
by 無回答 from 無回答 2011/12/13 18:37:35

週末のランチに行こうと思っていますが、食べ放題のお値段、分かる方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 20:51:29

お店の前に看板が出ていて値段が書いていますよ。
週末は$1アップです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/14 16:27:41

あそこ、チップが10%以下だと計算機を持ってきて、「これだけ払え」と言ってきますよ〜。サービスは最低レベルなのに。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/14 18:49:01

いくらサービスが悪くてもチップ10%は最低ラインでしょう。それがイヤなら行かないことですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/14 19:33:05

チップを10%以上払うというのは北米では慣習化されていますが、チップ自体が任意の行為というのは一般常識ですよね。なので、チップを払い、それが10%以下だったからと言って、その行為自体は非常識ではないはずです。非常識なのは10%のチップを強要し、払うまで返さないお店側だと思いますよ。

ちなみに私はちゃんとチップは払いますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/14 21:34:55

>>Res.2

私がそんな事言われたら意地でも払いませんね。
法的根拠はゼロですのです。

Res.6 by 誰か from 無回答 2011/12/15 07:04:28

>お店の前に看板が出ていて値段が書いていますよ。

値段をご存知の方、いらっしゃいますか?
バンクーバーに住んでいないため、すぐに確認できないのです。
Web Pageもチェックしましたが、値段がなかったので。
Res.7 by ぽち from バンクーバー 2011/12/15 08:37:00

http://www.shabusen.com/

値段書いてありますよ。
ランチは$13みたいです。
Res.8 by 誰か from 無回答 2011/12/15 09:47:29

ぽちさん、ありがとうございます。
値段書いてありましたね・・汗
レビューで「高い」とあったので、値段が変わったのかと思ってました・・

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/17 14:13:14

「しゃぶせん」って韓国料理屋さんだったんですね・・・。
私はてっきり「しゃぶしゃぶ専門店」だとばかり思ってました・・・。
で、「しゃぶせん」。。。
自分に突っ込みたくなりました。ハハハ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 21:44:40

ずっと前はしゃぶしゃぶと焼肉が選べたんですが、ついこの間行ったら焼肉だけになっていました。
ランチに行ったのですが、焼肉の食べ放題を頼むとエキストラになるからと言われ、確か$15払った記憶があります。プラスTIPですね。個人的感想は・・・・$15は高い!です。食べ放題ではありますが・・・・。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 08:17:38

焼肉の食べ放題をつけると$15になるんですね。それにTIPとTAXですもんね。

写真を見る限り、お肉も焼肉用のお肉というよりも、普通のお肉みたいですし・・

情報ありがとうございます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network