jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4813
過去最低のサービス!
by 最悪 from バンクーバー 2011/12/10 20:38:58

カナダに来て10年。
毎週2、3日は外食しています。
中国系はもちろんの事、日本のレストランでもサービスの悪い所は多々ありますが
それでも、”しょうがない”、”またか”と、どんどんと慣れてゆきましたが。。。

今回、ここリッチモンドにあるJapanese Tapas”Y●U”にはかなりの大衝撃をうけました!
過去最悪のサービスにはショックを隠しきれません。
もう2度と行く事は無いと思います。
どれだけはやっているのかはわかりませんが、忙しさに天狗状態なのでしょう。

私の勝手な意見ですが、こういった所を”Japanese”と名乗るのはやめて欲しい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/10 21:10:11

でも詳細がないですね
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/11 11:40:15

これだけ名指しで批判されるのなら、上の方が言うように詳細を書いて然るべきだと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 18:52:42

メインにあるジパングに行ってみな。
あそこのサービスこそ、最悪だから。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/11 19:55:45

でも、Guuのトイレから戻ってきた私に大声で「お帰りなさい!!!」と言われる
サービスもどうかと?
Res.5 by とろんと from バンクーバー 2011/12/13 00:21:37

4さんのコメント、夜中に1人で爆笑!
Res.6 by 無回答 from 日本 2011/12/13 02:09:27

お帰りなさいませ、ご主人様だろ。
Res.7 by むかいとう from バンクーバー 2011/12/16 07:03:10

れす6、リッチモンドがどこにあるかわかって言えよ!
Res.8 by ふふふ from バンクーバー 2011/12/16 07:38:13

レス7さん、
リッチモンドにメイドカフェがあることご存じないようですね。
Res.9 by いもむし from バンクーバー 2011/12/29 04:24:25

Japaneseと名乗っているところでも、実際には日本人が働いていないところもありました。こないだ行ったところは、従業員に「2名でお願いします」と言ったところ、無反応で、サービスも悪く、これが日本食か?というメニューばかりでがっかりしました。。。「日本」と名乗るならせめて接客だけでもしっかりすべきだとおもいますね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network