jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4809
バンクーバーのお勧めスポット
by ニューフェイス from バンクーバー 2011/12/07 09:24:20

年末に日本からゲストが来るのですが、どこかお勧めのスポットや、
美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい。

私はこちらでアジアン料理を食べに行った事がないので、
もし、韓国料理・タイ料理・インド料理等の美味しいお店をご存知でしたら、是非教えてください。
カナディアンの方が行く様なフレンチやイタリアンのお店やジャパレスでも、もちろん結構です。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/07 20:48:14

デイビーストリートのステフォーズとか・・・?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/07 21:20:39

お願いだからステフォーズなんてやめて!
すぐそのそばのLa Brasserieのほうがいいです。(フレンチ/ジャーマンです。)
http://www.labrasserievancouver.com/brunch-menu.html
Res.3 by ニューフェイス from バンクーバー 2011/12/08 08:28:11

早速のご情報ありがとうございます。
近所なので嬉しいです。
要チェックですね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/08 09:09:04

予算がわからないとアドバイス出来ないです
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/08 09:17:26

http://www.boathouserestaurants.ca/

海鮮、ステーキなど
Res.6 by ニューフェイス from バンクーバー 2011/12/08 13:07:01

予算はあまり気にしていません。
案内するだけで、おそらく私が払う訳ではないので!

安くて美味しいお店が個人的には知りたいですが、
ゲスト達は金額をあまり気にしない雰囲気の方々です。

一人20ドル〜100ドル越えのお店まで幅広く知りたいです。

是非、よろしくお願い致します。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/08 13:53:54

予算が関係ないなら中華の
http://kirinrestaurants.com/
美味しいですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/08 16:01:59

グランビルアイランド対岸にあるCというレストランは良かったです。
http://www.crestaurant.com/
でも、ワイン等頼むと軽く一人$100越えます。
バンクーバーのあらゆるレストランを知ってるカナディアンの友達が行ってみたかったというので、招待しました。サービス・味・値段揃ってファンシーでした。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/08 17:26:03

レス1さんには申し訳ないですが、私もステフォズはゲストをお連れするレストランではないと
思います。確かに安価でポーションもしっかりしていますが、あそこは、カジュアルすぎると思い
ます。
ご家族や、気の置けないお友達と行くならいいと思います。

タイ料理なら、SALA THAIがいいと思います。ここは、2店舗あります。
広くて綺麗なのは2号店のダウンタウン店です。サットンプレイスホテルの向かいです。
こちらは、タイに長く駐在されていた方をお連れしたのですが、とても好評でした。

ゲストの方の年齢やどういうお付き合いの方なのかをもう少し詳しく書いてくださると、
お勧めのレストランをより絞りやすくなると思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/08 17:49:36

フレンチならダウンタウンじゃないけど、ここがカナディアンに人気があります。
http://pied-a-terre-bistro.ca/

家庭的なカジュアルさで、金額を気にされないおもてなしならオススメのお店です。
Res.11 by ニューフェイス from バンクーバー 2011/12/08 19:14:20

皆さん、素晴らしい情報をありがとうございます。
そうですよね、もう少しゲストに関する情報を書くべきでした、すみません。

ゲストはファミリーでいらっしゃいます。
フランクなお付き合いなので、カジュアルレストランでも全然大丈夫です。
年始まで長めに滞在予定ですので、色々なレストランに連れて行きたいと思っていました。

ゲスト達は多少遠くても美味しいお店の為なら、タクシーで行く位の食道楽なファミリーです。

もし、候補になりそうなレストランをご存知でしたら、
ジャパレスでもコリアンでも何でも良いので、是非、是非、教えてください。




Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/12/08 21:32:21

なんだか情報が後出しばかりで、それで是非是非って。
勝手だな。

ファミリーって子供なの?子供ならレストランも限られるでしょ。

後出しばかりだから、こういう人を相手にするには疲れた
Res.13 by ニューフェイス from バンクーバー 2011/12/09 09:44:07

12さん

すみません。
ファミリーと言っても日本では入れないレストランがない年齢ですので、
問題ないかと思って特にお伝えしておりませんでした。
もしかして、カナダではティーンネイジャーでも入店できないレストランがあるのでしょうか?
そうだったら、知らないと大変ですね!
至らない所をご指摘下さいまして、ありがとうございます。

過去レスでどういう人向けかという質問があったので、お答えしたのですが、
後出しだと思われたのならお詫び致します。
まだ説明不足な点等がございましたら、出来る限り回答致しますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/09 10:30:22

>12
だったら最初から相手にしなきゃいいのに
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/09 18:26:54

チャイナタウンのPhnom Penh。
大きなテーブルがあるのでファミリースタイルのディナーにいいです。6人以上から予約できます。http://dinehere.ca/vancouver/phnom-penh-restaurant
Res.16 by N from バンクーバー 2011/12/27 00:01:29

料理が特に美味しいというわけではありませんが、Grouse mountainのケーブルで上った上にある
The Observatoryレストランは、事前に予約すればケーブル代が無料になりますので、
日本からのお客さんを観光がてらにお連れするにはいいんじゃないでしょうか?
何度か日本から来た知人を招待して、喜んでもらえましたよ。
今の季節だとお天気にもよるかもしれませんが・・・

Res.17 by ニューフェイス from バンクーバー 2011/12/27 10:57:02

皆様、色々教えてくださってありがとうございました。
大変参考になりました。
ゲストの意向に合わせて、ご案内させて頂こうと思います。
また、何かございましたら、よろしくお願い致します。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network