jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4793
バファローウィング
by 食べたい from 無回答 2011/11/22 09:45:20

レストランで食べたバファローウィングを作りたいと思い、cookpadで調べた所、自分に合った調理法が見つかりません。どなたか簡単でおいしいウィングの作り方を教えてくれませんか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 17:11:19

>cookpadで調べた所、自分に合った調理法が見つかりません。

何が合わないの言ってくれないとコメントできないです。
せっかくコメントしてもまた「それはできません。」で終わって時間の無駄で終わるかもしれないので。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/22 20:21:34

ルイジアナホットソースをまず買ってきてください。タバスコとか売ってるセクションです。

簡単じゃないですけど、まず手羽先を蒸します。(油をおとすので、網とかざるとかに手羽先をおいて蒸します。)10分ほど。
それをオーブンにいれて、また網において油をおとすようにして15分ほど。

で、それをあつあつのうちに、とかしバターとルイジアナホットソースをまぜたものをボールにいれたのにほおりこんでからめてできあがり。

簡単にしようとしたら、手羽先に塩コショウしてそれに小麦粉をつけて油であげて、それを上のソースにからめてできあがり。

油であげるのがいやなら、小麦粉をつけた手羽先をクッキングシートにのっけてPAMなどのスプレーオイルを両面にかけて、オーブン350Fでうーん、20分ぐらいかな。



Res.3 by 食べたい from 無回答 2011/11/24 11:57:20

ありがとうございます!
早速、作ってみます♪
Res.4 by 食べたい from 無回答 2011/11/26 13:48:58

レス2さん

早速作ってみました!とてもおいしくできすごく満足しています。
かなりやみつきになってしまい、今日も(まだお昼すぎですが)作りました^^
本当にありがとうございました!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/26 15:39:01

食べたいさん。

報告ありがとう!なんか心がほっこり。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network