jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4789
チョコモナカジャンボ買える店ありますか?
by from バンクーバー 2011/11/21 06:41:56

ダウンタウンにKONBINIYAと言う店にチョコフレークが置いてあったので、もしかしたらと思ったけど、チョコモナカはありませんでした(チョコフレークなんてT&Tにもフジヤにも見た事無いのでびっくりしました)。バンクーバーでチョコモナカジャンボ買えますかね?

Res.1 by from バンクーバー 2011/11/21 06:46:12

ああ、あと、プッチンプリンもどこかで買えたら嬉しいかと・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 13:20:50

チョコモナカジャンボはどこでも見たことないです。プッチンプリンも見たことないです。
たぶんバンクーバーでは買うの無理だと思う。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/21 17:57:28

Hマートで昔買ったことがありますが、いまはどうなのかな?
プッチンプリンも日系スーパーで買いました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 18:00:17

プッチンプリンて売ってますか?普通のプリンではなくて、プッチンプリン。どこでしょうか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 19:34:09

チョコフレークはふじやさんにありましたよ。よく買ったんだから覚えています。しかしこのところ見かけないですね。お菓子類もいろいろ変わる、それと品切れになると次の入荷まで数ヶ月かかるので、トピヌシさんがいったときはなかったのかもしれませんね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 21:59:04

>ダウンタウンにKONBINIYAと言う店にチョコフレークが置いてあったので

チョコフレークはトピ主さんはもう既に見つけてるし、食べてます。質問はチョコモナカ。
Res.7 by れす5 from 無回答 2011/11/22 11:47:33

↑>チョコフレークなんてT&Tにもフジヤにも見た事無いのでびっくりしました

トピヌシさんが書いていたのでふじやさんにありましたよとご説明申し上げているだけですが、、。
よくトピックをお読みになってくださいね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network