jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4781
DAVIDsTEA だ・だいじょうぶかな〜・・・
by お近くの方ご注意ください from GUELPH 2011/11/16 04:21:50

DAVIDsTEAのGuelph店

店員が突然カウンターの中で、
ひとりクラシックバレーみたいに踊ってたり。
お腹の底から大声出して、独り悦に入って歌ってたり。。。

お客さん、待ってんだけど。
唖然とする人。
不快感を顕にする人。
「ちょっとお姉さん大丈夫!?」って、ぼそっと言いう人。

ノ○ピーの「ぽぽぽー」思い出しちゃった。
しばらく行くの止めよ〜っと。

見学は自由です。
近付いても鼓膜が痛いけど、危害は有りません。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/16 06:38:58

おもろい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/16 08:25:18

逆に行って見たいかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/16 08:27:53

っていうかGuelphなんてド田舎にDavid's Teaがあったのに驚き。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/16 12:05:33

へえ〜そんなおかしな人が。でも見るのならおもしろいね。
Res.5 by GUELPH from GUELPH 2011/11/16 12:45:00

うん、最近できた。
玉露や煎茶に蜂蜜入れちゃうから、慌ててSTOPかけないとwww
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/11/16 15:39:48

靴屋に行ったら大声で歌ってる店員さんいました。 でもお仕事はきっちりしてました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/11/16 15:58:40

そんな店員いたら、TVの番組で、後でだましてました〜なんて出てきそうに思いますね。
Res.8 by お近くの方ご注意ください from Guelph 2011/11/17 10:03:45

楽しいくって、ちゃんと仕事してくれるのは良いですね!
こっちは接客中に突然始まるんで、ちょっと・・・です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/11/17 12:00:29

もしかして宝くじに当たったのか、前日に大好きな人から告白されたのか、あるいは見たことも無い生き別れの肉親から突然の遺産が舞い込んだのか。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/17 12:22:00

他人のことなんかどうでもいいのに、なんでそんなに勘ぐる必要が?
Res.11 by お近くの方ご注意ください from Guelph 2011/11/18 18:39:31

>Res.9
なるほど・・・そう考えると怖くないですね(笑)
今日はお客さん居なくて閑散としてた。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/11/18 22:27:10

単に変わっている方なのでしょうけど。怖いもの見たさで行くのにはいいかもね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/11/20 12:30:16

DAVIDsTEAって、社員教育悪いよね。
内輪のおしゃべり終わんないと、接客しないし。
バイトじゃなくって社員っぽいけど?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network