jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4774
ウニ食べ放題
by Aaa from バンクーバー 2011/11/09 01:08:01

ウニ食べほうだいのお店ってありますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/09 17:43:36

無いと思いますが。でもスティーブストンで3個で$10のウニを買って家で食べれば殆ど食べ放題気分になります。寒くなってきたので最近美味しくなってますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/09 21:14:49

ダウンタウンのAll-you-can-eatレストランToyamaでコースをデラックス(30ドル弱)にすればウニ(の寿司)が食べ放題です。現在もやってるかは知りません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/11 10:04:47

ウニそんなにたくさん食ってどうするの?
次の日は大量のウニが出てくるだけなのに。
Res.4 by うううに。 from カルガリー 2011/11/17 01:15:01

どこから出てきましたか?
僕の場合、上と下から出てきましたけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/17 12:01:59

私は右と左から
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/17 23:06:50

おれはへそとみみから。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network