jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4768
フィッシュ&チップスの美味しい店
by fish&Chips freak from バンクーバー 2011/11/04 01:18:21

ダウンタウンで美味しいフィッシュ&チップスのお店を知ってる方いませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/06 22:18:31

http://dinehere.ca/burnaby/cockney-kings-fish-chips-hastings

ダウンタウンじゃないけどここがおいしいよ。9ドルで食べ放題の日とかもあってかなりお勧めだと思う
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/06 22:48:45

ついさっき、たまたま友だちと↑のフィッシュ&チップスのお店が話題になってました。その友だちのお勧めだそうです。コロモが軽くて魚そのものも美味しいとか。近々行ってみようと思ってます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/06 23:41:25

わたしもフィッシュ&チップス大好きです!
是非ご紹介されたお店に行ってみたいのですが、Res.1さんが書かれている$9で食べ放題の日っていうのは曜日とか毎月何日とか決まっているのでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください!
Res.4 by fish&Chips freak from バンクーバー 2011/11/07 00:28:21

ありがとうございます!!お店の名前からして美味しそうです。。。ちょっと遠いですが、行く価値ありそうですね〜。ダウンタウンではやはり難しいですかねぇ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/07 16:58:06

デンマンの角っこにあるRain City Grillで、入り口の横にFish&Chipsテイクアウト専用のちっちゃな窓口設けていますよね、たまに買いますが、ダウンタウンの中では充分おいしいと思いますよ。
コールスローと、前はボトルのお水もついてきたんだけど、最近最後に買ったときはお水ついてこなかったな。
10ドルだか11ドルだかそのくらいだったと思います。
同じ並びで1ブロックロブソン方面に歩いたあたりに、Fish&Chips専門のレストラン(というよりダイナー?って感じのお店)があったけど、そこはもしかしたら閉めてしまったかも…
そこも行ったときはおいしかったですよ。お魚が大きくて。
Res.6 by fish&Chips freak from バンクーバー 2011/11/08 02:22:32

行ってみます!!詳しい情報ありがとうございます!!楽しみです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/11/08 10:49:13

http://m.yelp.ca/biz/go-fish-ocean-emporium-vancouver

有名ですよ

ブロードウエイ&グランビルにもレストランがオープンしました
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network