jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4765
エビ○レストランはウェイトレスがブスで薄着のビッチばかり男性客を触るというのは本当?
by さとの from 無回答 2011/11/02 16:22:32

この前、○ビスというのをバーナビーとリッチモンドでみかけたので、名前が日本人オーナーぽくておいしそうなので、今度行こうと思ったら、友人・知り合いから大反対されました(全員旦那ORボーイフレンド持ち)

理由は、ブスで態度のでかいウェイトレスが、すごい薄着で太い腕やパフ入りブラで底上げした胸をむき出しにして、なれなれしい接客をするから気分が悪くなるからだそうです。

白人旦那OR彼氏だけでなく男なら誰でも、胸がわざと触れるようにオーダーとったりなれなれしく腕を触って話かけたり、日本のド田舎のひなびたキャバクラのイメージだそうです。

それは嫌だなー。と思っていたら他トピのレスで、似たようなことを言っている人を見つけたので、本当なんだなー。と思いました。

以前彼氏とKOBEに行って、酔ったすごいブスのベトナム人ウェイトレスが、私がトイレに行ってる間に私の席に座り、彼氏に抱きつきながら私達がオーダーしたお酒を飲んでいたことがあり、そういう売春婦みたいなウェイトレスが大嫌いです。

どこのエビ○でもそうなのですか?
1号店がとくにひどいとききましたが、はずれのリッチモンドとかもビッチぞろいなんですか?

味がどうかも知りたいです。
旦那さんや彼氏と行った事のある人がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/02 16:35:01

これって、形を変えた宣伝釣りトピ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 20:29:38

えびす可愛い子たまにいません??
外れも多いけど男としては嬉しい格好してる子いるw

半年以上行ってないなー。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/08 01:11:15

あはははははは。ビッチはどこにでも居るよ。その店に限った事じゃないよ。ダウンタウンの店には一回行ったけど、いたって普通でした。一回しか行ってないけど。
友人で、もうそれはそれは自慢げに自らのやりまくりビッチ自慢してた子いましたが、、、性病うちされて病院行ってました。しかもすべてノーコンドーム。H○Vうつってる可能性も高く、あまり会わなくなりました。
気をつけて下さい。まだVancouverに住んでます。コープビザで。今彼氏はいるようですが、そんなことはビッチには関係なくうつされますよ。ぶりっ子半端ない20代後半の子です。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network