jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4758
台湾から揚げ
by 食べたい from 無回答 2011/10/28 16:15:11

ナイトマーケットで一度買って食べたのですが、とてもおいしくてその味が忘れられません。
もうナイトマーケットも終了し他に売ってる所が分かりません。
どなたかおいしい台湾から揚げを売ってる所ありませんか?よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/29 10:31:20

行ったことないけどwell teaはどうですか?
バンクーバー、リッチモンドと何件かあるようなので調べてみてください。
http://www.welltea.ca/

あと、私が行った事あるのは以前KLIPに載ってた所で、@ease Taiwaneseです。
リッチモンドのユニオンスクエアというショッピングセンターにある店です。カナディアンタイヤよりにあります。
からあげのセットメニュー、カツカレーとかもありました。
http://www.loopp.com/m/restaurant/rich/aease.php

気に入ってもらえたら嬉しいです。
Res.2 by シェンスーチー from バンクーバー 2011/10/29 21:05:32

残念ながら、@easeはつぶれてしまいました。。。
いつもお客さんの数が少なかったので、いつかつぶれるんじゃないかって心配してたのですが
残念です、あそこの台湾から揚げがとってもおいしかったので。

ちなみに、リッチモンドパブリックマーケットに入っている、台湾料理のお店のから揚げもおいしいですよ。

Res.3 by Res1 from 無回答 2011/10/29 22:38:05

ガーン…つぶれちゃったんですか(ToT)
前回行ったのが結構前だったんですが、もう食べられないんですね…残念。
教えてくれてありがとう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/30 22:44:13

台湾レストランで、グランビルStと何番か忘れましたが、(たしか50何番とか60番に近かったかな。。。)空港に向かう橋にむかって、右手にセーフエイがあって、レストランはその向かいです。そのレストランのとなりに、セカンドハンドショップがあるところ。名前も忘れましたが、牛肉麺とかもおいしくって、台湾のから揚げはもとちろん、demsum アピタイザーなど、安くておいしいですよ。台湾人のお友達につれてってもらってるから、間違いはないよ。はやってるし。また詳しくわかったら、アップしますね。頼りなくてごめんなさい。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 14:21:28

台湾の唐揚げがどう違うのか分からないのですが、リッチモンドのアバディーンセンター3階のフードコート(韓国料理の二軒隣位)に鳥の唐揚げ(手羽先)が有名な店があります。

名前は分からないけど結構長い列が出来ているからわかりやすいとは思います。

私は食べてませんが、熱々カリカリで独特なスパイスの匂いがしました。
どう美味しいのか?ですが、とても美味しかったらしいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network