jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4746
おすすめのSeasoning Saltを教えてください!
by Salt求 from バンクーバー 2011/10/09 13:58:15

美味しいSeasoning Saltを知っている方、教えてください!

日本での元同僚に、“Back Eddy's Seasoning Saltをお土産として買ってきてほしい”と言われましたが、ネットで検索したところノースウエスト準州限定販売ということを知りました。その塩の購入は断念し、代わりとなる物を買おうと思っています。自分はあまり調味料に興味がないので、どれがいいのか見当がつきません・・・みなさまの情報、お願いします!


Res.1 by spices from バンクーバー 2011/10/10 00:32:42

I've got a bin of spices from London Drug, you know the famous chef called Oliver T. from England? He produced a couple of different spices. I tried one with a lemon flavor when cooking pork at home in japan. It was great! My parents who're in their 60s. also loved it. I highly recommend it to you
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/10 10:37:01

what's flavour the other one?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/10 13:54:02

レベルの高い英語が飛び交っていますねぇ。
Res.4 by Salt求 from バンクーバー 2011/10/10 16:12:41

情報どうもありがとうございます。次回London Drugに行った時に、“Oliver T”探してみようと思います!引き続き、情報お願いします。
Res.5 by spices from バンクーバー 2011/10/17 17:52:46

I am sorry that it wasn't O. T, it was Oliver Jamie... As you asked about the kinds of spices, I surfed it on line.. so here you go... enjoy!

http://www.fiddespayne.co.uk/jamie-oliver/jamie-oliver-bbq-seasoning.htm
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 23:59:25

↑親切でいい人ですよね。
でも、いっこだけ突っ込ませて貰っていいですか?
Jamie Oliver

私も便乗させてもらって、このスパイス試してみます。

Res.7 by Salt求 from 無回答 2011/10/24 21:53:21

spicesさん、ご親切に追加の情報をどうもありがとうございました!帰国日が近づいたら、お店で探してみます!
Res.8 by シオ from バンクーバー 2011/10/25 09:08:17

ノースバンのタマオーガニックで「Garlic scape salt 」を買いました。オーガニックのにんにくの芽と自然塩だけでできていて添加物もなしなのにすごく味があって何にでも使えて便利です。絶対オススメ。でも少し前に買ったのでまだあるかどうかわかりません。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/31 20:44:02

私もタマオーガニックで買いました。2週間くらい前だったけど確か$7.95だったと思います。お勧めです。
Res.10 by Salt求 from 無回答 2011/11/02 20:03:56

シオさん、無回答さん、情報どうもありがとうございます!みなさん、seasoning saltを使っていらっしゃるんですね。ノースバンのタマオーガニック、時間があったら行ってみようと思います。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network