jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4740
G麺 どうなりましたか?
by にゃん from カルガリー 2011/10/03 00:13:26

近々カルガリーからバンクーバーへ行く予定があり、以前食べてとてもおいしかったG麺にまた行きたいと思っているのですが、G麺が閉店しているとの噂を聞きました。
南厨というお店でG麺のラーメンが食べられるとも聞きましたが、Gyoza Kingのウェブサイトを見ても南厨の情報が載っていませんでした。
現地情報ご存知の方、是非教えてください!よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 00:28:02

G麺のあったすぐ向かいくらいの魚王というところで引き続きやっているようですよ。
G麺の閉店したお店の前に張り紙がありました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 00:42:07

南厨でG麺の夜ラーメン(豚骨)が食べられます。居酒屋なので以前より高いですが。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 17:51:08

久しぶり食べたけど、味が濃すぎた。
サービスは良かった。
Res.4 by にゃん from カルガリー 2011/10/03 21:50:12

主です。皆さん回答ありがとうございました。
魚王でラーメンやっているなら食べてきます。
味は・・・多少落ちても、カルガリーで食べるラーメンよりはきっとおいしいと思います^-^;
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 23:36:32

私もうわさを聞いて南厨に行ってみました。以前にG麺で働いていたウェイトレスがいて、味もおいしかったですよ!!やっぱり混んでました。でもまた行きま〜す!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/04 00:04:41

私も行ってみました。
以前よりメニューが増えていて、いろいろなものが有り良かったです。
でも、ご飯の時間に行ったので、ちょっと待ちましたが、
時間をずらして行ったら、空いてるみたいです。
1時までやってるらしいので、夜中にラーメンが食べたくなったら、
いい所ですね。お酒も飲めるし。。
Res.7 by momo from バンクーバー 2011/10/27 23:34:28

私も、G麺が無くなっていたので向かいの魚王でラーメンを食べました。G麺とは違う感じのシーフードの豚骨ラーメンでしたが、魚のだしの味がして、個人的にはとてもおいしかったです。確かにジャンルは違いますが。。。南厨はまだ行ってませんが、G麺の頃とは味が変わったと聞きました。南厨行ってみたいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/11/01 03:48:42

先週末に南厨に初めて行きました。ちょっと場所がわかりにくかったのですが、中に入ったら以前のG麺の雰囲気とはぜんぜん違っていてお酒も出していました。ラーメンは豚骨味のみでしたがすごくおいしかったです。8時くらいに行ったので混んでいましたが、意外と早く座れました。サービスもすごく丁寧でよかったですよ。やっぱりダウンタウンからでも行く価値アリです!!
Res.9 by kuwano けいこ from バンクーバー 2011/11/02 00:24:05

全部かんけいしゃ自演 とぴレス全部
そこまで宣伝しないと客こないほどまずいのか
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/02 01:32:50

関係者ではありませんよ、あしからず。
味のほうはどうかなと言う感じ、可もなく不可もなく。
ただウエイトレスの子達はみんなよく気付くし、気持ちのいいサービスだったからよしとしよう。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/02 01:34:34

商売敵 乙ww
この前行ったけど満員でしたよ。自演っていうレス、この掲示板で流行ってるんですか?
個人的には
南厨≧山頭火>>>越えられない壁>>金太郎
って感じでした
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/02 03:50:53

美味しかったですよ.サービスもなかなか良かったし.私の中では数少ない、まともにおいしい料理が食べれる店です。
でもロケーションはだめです.ダウンタウンに出せば良いのに。誰かそう思いませんか??
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/02 08:16:40

宣伝でもつられるかも。駐車場はある?テイクアウトとかできる?子連れもOK?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/02 08:17:45

↑南厨への質問
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/02 16:01:49

南厨じゃなくて恐縮ですが、、、
子連れで車で行きました。お子様の年齢存じ上げませんが、ハイチェアもありました。
駐車場は南厨専用のは無いんじゃないですかね。
ただリッチモンドなので周りにたくさん駐車場があります。
テイクアウトはどうなんですかね〜

ダウンタウンにもできると良いですね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/11/20 23:51:54

南厨はラーメンだけ食べにいっても大丈夫そうですか。それとも、居酒屋で最後の締めのラーメンというかんじですか。

以前、居酒屋として行っていい感じだったのですが、お料理がわたしには塩辛すぎました。今はどうなのでしょう。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/21 08:43:27

らーめんだけでも大丈夫でしたよ.逆にお酒飲んでる人は少なそうでした.車じゃないと行けない場所だから飲みたくてもちょっと無理ですしね.料理はおいしかったです.G麺の時程混んでもなかったです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 21:41:23

17さん、ありがとうございます。

ずいぶん長いこと行っていないので、ラーメン食べに行ってきます。お料理も再挑戦します。


Res.19 by menmen from バンクーバー 2011/11/24 08:38:43

南厨はお昼とかはやってないですかね?
週末にラーメンだけ食べたい時とか。。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network