jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4735
美味しいプティーンが食べたい♪
by SC from ビクトリア 2011/09/27 13:40:31

ビクトリア在住です。
日本から友達が遊びに来るのですが、その友達はプティーンが食べれるのを楽しみにしています。
ビクトリアで美味しいプティーンを食べれるお店を知っている方、教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from トロント 2011/09/27 14:50:03

KFC
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 18:33:29

ニューヨークフライズ
グレイビー多めにかけてもらえればCostcoのが質・量では最強
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 11:27:48

Pigsが美味しいですよ。。。
新しいBCフェリーのオフィスビルの1階にあります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/02 13:18:16

ビクトリアはどうかわからないんですが、メガ・ピザにもありますね。
Res.5 by Montreal from モントリオール 2011/10/06 17:11:29

もともと、プティ−ンはQubeceが発祥ですからね。西海岸でも食べれるところがあるんだーって感じです。Montrealならおいしいところ知ってるんですが・・・残念。
秋はメープルが綺麗に色づく季節なので、ご一緒にMontrealまでご旅行されたらいかがですか?
いいところですよ!!
Res.6 by hiroa from 日本 2011/10/15 14:59:16

2004年にバンクーバーにいた者です。
先週アウトレットでホットドッグを買いに行ったらプティーン見ました!
日本にもあるんだ〜と思って買ってしまいました。
正直カナダで食べた記憶よりおいしかった。。。
トピックと関係なくてスミマセン。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/15 16:47:21

>もともと、プティ−ンはQubeceが発祥ですからね。西海岸でも食べれるところがあるんだーって感じです。

モントリオールにいた頃は頻繁に食べていました。(体に悪いけど)
バンクーバーですが、専門店ありますよ。値段は高いです。
http://www.fritzeuropeanfryhouse.com/
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/15 23:57:56

ちょっと出遅れ感大ですが、プティーン情報を・・・。

Home Depotに入っているバーガーショップ『Harvey's』でプティーンが食べれます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/16 09:26:51

↑そうそう。
フ゜ティン専門店じゃなけど 意外と美味しいですね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network