jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4729
おいしいコーヒー、カフェを教えてください♪
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 19:00:07

タイトルどおり、おいしいコーヒー、カフェを探しています。
バンクーバー内でバスと電車でいけるところを教えて下さい!
最近コーヒーのおいしさを知り、いろいろ行って見たいので、よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/03 15:09:10

自分はマックのコーヒーが好きです。
我ながら安上がりな奴、と思ってしまう。
ただ世界を知らないのかな、とも思う。

どなたかトピ主さん同様、おいしいコーヒー、カフェを知っている方がいたら教えてください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/03 22:02:05

JJ Bean
http://www.jjbeancoffee.com/

Bean Around The World
http://www.fuelledbycaffeine.com/

Caffe Artigiano
http://www.caffeartigiano.com/


大手ではこうなるかと思いますよ。



プライベートビジネスですと、
Gene Cafe が素敵でした。
http://www.urbanspoon.com/r/14/1431671/restaurant/Mount-Pleasant-Main-Street/Gene-Cafe-Vancouver
http://www.followmefoodie.com/2010/10/gene-cafe/


ストラスコーナにある、The Wilder Snail もお店の雰囲気とかいいですよ。
http://www.thewildersnail.com/wordpress/




まだまだたくさんあるかと思いますよ。

他の方の意見も楽しみです。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 22:44:26

>自分はマックのコーヒーが好きです。
>我ながら安上がりな奴、と思ってしまう。


マックのコーヒー、普通に美味しいよ。

安いのに美味い。

私もマック・コーヒーのファンです。
Res.4 by トピ from 無回答 2011/10/03 23:25:32

トピです!
投稿ありがとうございます。さっそく検索して行ってみようと思います!
いろいろ周ってみるのが楽しみです。
まったりできる、おいしいコーヒー、カフェ(サンドウィッチ等)まだまだお知りの方お待ちしています。
よろしくお願いします!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/04 18:18:17

マックのコーヒーは、シアトルズベストのコーヒーです。
酸味が無くて美味しいですよね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/04 22:22:21

ええええっ? レス5さん、そうだったのですか?
知らなかったです!! でも、今日なんとコスコに行ってシアトルズベスト、買ったのですよ!!嬉しい!!
他のコスコで売られているコーヒーは全部、豆なんですもの。。面倒くさい!
豆が挽いてあるのはシアトルズだけなのです。コスコブランドのカークランドも美味しいらしいですが、残念、豆なんです。

良かった、明日の朝、楽しみにコーヒー飲みます。

酸味の無いコーヒー、大好きです。安いコーヒーほど酸味がありますよね?(ティムも酸味があるから嫌い)
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/04 23:26:19

シアトルズベストコーヒーはスタバが買収しました。スタバのコーヒーの方がズット美味しいのに。多分シアトルズベストコーヒーが好きな人が居るんですね。人は好き好き違いますからね。
Res.8 by ryo from 無回答 2011/10/05 14:21:48

West 4thxArbutusとYewの間にある49th Parallel Coffee Shopがおすすめです。

雰囲気もいいですよ!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/09 15:30:10

スタバのコーヒー苦手です。
マックは好きですので、今後スタバの味が変わるならうれしい。

好き好きなので、他の方の意見はわかりませんが。



Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/09 15:31:32

>スタバのコーヒー苦手です。

けっこう白人の方でもいます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/09 17:00:23

スタバのコーヒーが苦手という方、
あそこは、マイルドコーヒーはいつも同じものを出しています(私もあれは苦手)けど、
ダークコーヒーのほうは2週間?おきか何かで種類を変えていますよね。それのどれもだめということ?
出される数ある種類のコーヒーのどれもだめ、苦手となると、「スタバのコーヒー」と「他のお店のコーヒー」と何が具体的に違うのかしら?
ちょっと純粋に疑問に思ったもので。
私個人的にはマイルドのほうも定期的に変えてほしいです。


Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/09 20:37:52

YaletownのRoundhouseにあるイタリアンカフェ。

自分はここでたまにブランチとります。
ピザやラテがおいしいです。

Sciue
http://www.sciue.ca/

朝食も提供してるので、朝早くから開いてます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/10/11 11:37:41

12さんのリンク先のレストランおいしそう!!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/29 09:58:18

バラードとWコルドバにあるGiovaneというカフェはどうですか?

この間初めて行ってみたけど、コーヒーはマイルドでなかなかおいしかったです。

雰囲気もよかったし一度試してみては?

http://giovanecafe.com/
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/05 12:34:27

DTのパシフィックセンターにある、セフォラを出て斜め前にある
小さなカフェのモカが非常に美味しいと聞いたことあります。(ダンスモアー通り)
隣がCHURAという美容室だったと思います。
同僚が絶賛してました。私も行ってみたいです。

ところでみなさんマクドナルドのコーヒーがお好きとのことですが
私は悲しい事に、後でお腹がいたくなります><
友人も同じだそうで、個人的にはティムホートンなら大丈夫なのは
体質があるんでしょうか。
ミルクも入れすぎるとお腹がゆるくなったり・・
スタバは美味しいけど濃いですもんね。
お湯をたして飲んでます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/11/08 13:23:20

meat & breadのポークサンドが有名でかなり美味しいということと、その隣のコーヒーは世界的に有名なバリスタの店だと聞きました。私自身はまだ行ったことはないのですが、近々いってみようとおもっています♪
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network