jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4725
クリープのような粉末コーヒーミルクを探しています。
by M from バンクーバー 2011/09/14 21:20:42

こちらで手に入るCoffee Mateは苦手で、クリープのような、美味しい粉末コーヒーミルクを探しています。日本のクリープが手に入る場所をご存知の方、またはこれと同じような美味しい粉末ミルク製品をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。オフィスに冷蔵庫が無いため、要冷蔵のコーヒークリームではなく、粉末のミルク(またはクリーム)を探しています。バンクーバーです。よろしくお願い申し上げます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/15 17:13:23

森永クリープのようなコクのある粉末はありません。
パウダーをお探しなのでお勧めしないですが私はコンデンスミルクを使います。冷蔵庫不用です。
コクが出ておいしいです。でも糖分が半端ではないですけどね笑

無駄レスでしたね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/15 21:28:08

上の方、ないって断定しないでこれ使ってみた?↓
http://www.officedepot.ca/Creamers/Mother-Parkers-Shaker-Canister-Coffee-Whitener-3456586.asp
こんなのもあるよ。
http://www.drsoda.com/minmooliqcre.html

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 09:11:57

クリープは動物性の乳製品で、コーヒーメイトは植物油から作られたシロップですよね。
バターとマーガリンの関係に似てるような?
用途も見た目も似てるけど、モトが違うので、やっぱり味は違います。

クリープが欲しいということは、要は「乳製品」のパウダーが欲しいということだと思うので、ここは素直に、powdered whole milk を買うのが良いと思います。
Res.4 by れす1 from 無回答 2011/09/17 12:09:11

レス2さん情報を有難う。下に貼り付けてくれたリキッドのは使ったことがあります。コクは確かにあります。おいしいです。

実はイチゴを食べるのにコンデンスミルクを買ったのが余ってしまって、コーヒーに入れてみたのです。これまたいけるんですよ。糖分が半端でないので体によくないことぐらい理解しているのですが、やみつきになってやめられないんですよね。

きっと太りますよね。やめればいいのに昨日もセーフウェイで買ってしまったのです。あのおいしさをあじわったらどうしても手が出てしまうんです。

色々情報をのせてくれて有難う御座います。


Res.5 by M from バンクーバー 2011/09/17 16:11:56

トピ主です。コメントを下さった皆様、有り難うございます。
やはりバンクーバーでクリープは手に入らないのでしょうか。。。
Res.3さんがおっしゃっているように、Whole Milk Powderが一番クリープに近いようでしたので買ってみました。
やはり、クリープと同じという訳にはいきませんが、コーヒークリームとして使えそうです。
Res.1さん、もしよろしければ、どこのブランドのコンデンスミルクをお使いか教えてください。
また、どなたかもし粉末コーヒーミルクの代替えとして、これが良いというような情報がございましたら、教えてください。よろしくお願い申し上げます。




Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 22:07:04

1さん、コンデンスミルクいけますよね。
私も濃い紅茶に入れるのが病みつきです。
カロリーを考えると罪の意識ですが、一度味わったら後戻りは出来ませんね。
こちらのは糖分が入っていないタイプが選べるのでいいですよね。
HALF HALFミルクもいいですが、コンデンスミルクのコクには勝てません。
かといってWHIPPING CREAMやヘビークリームだと油がギラギラ浮いてしつこいんです。

Res.7 by れす1 from 無回答 2011/09/18 18:44:30

ご返事が遅くなりました。色々試してみるんですよ。Save on Foodsにおいてあるのも買った、セーフウェイも近日に買った。
結局使い始めは皆同じですが缶底のほうになると砂糖がざらめのようなものもあります。私のお気に入りはT&Tにおいてあるオランダからのものです。牛の絵が書いてあります。これは最後までしっとりしていていいですよ。3ドル弱。

コンデンスミルクをコーヒーに入れて飲んでいるのは私だけではないのですね。レス6さん、そうなのよね。癖になるのです、あなたの言うように無糖のがあったらね、それかカロリーハーフとかないのかしら。

やめたいけどここ数日ぐっと寒くなって又コーヒーを飲む機会が多くなって、意志が弱いんですよ。

こくは格別一品です。きっと森永クリープよりあるかもしれません。常温でほおって置けるし、缶を開けてしまうため、ラップで覆っておかないといけない。
お試しあれといいたいけどやめておきます。ただね。この味は味わった人でないとわからないですよね。レス6さん、そうでしょ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/18 19:00:37

>コンデンスミルクをコーヒーに入れて飲んでいるのは私だけではないのですね。

ベトナムコーヒーは、コンデンスミルクを使いますから、それほど変わった方法というほどではないと思います。ただベトナムコーヒーは、コンデンスミルクを後から入れるのではなく、カップの底に入れておいて、その上からコーヒーを注ぎます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 20:02:25



皆さんがベトナムコーヒーを知っているわけではないのですよ。お間違えのないように。
レス1さんと6さんは自分の発見なんだと思います。
Res.10 by M from バンクーバー 2011/09/18 22:24:42

トピ主です。Res.1さん、ご回答有り難うございます。缶の物をお使いなのですね〜。
私は、Res.1さんがチューブかなにかの、冷蔵不要のものを使っておられるのかなと思ってお伺いしました。
私は、evaporated milk(缶)をコーヒーに入れます。甘くないcondensed milkはevaporated milkらしいので、
http://homecooking.about.com/od/cookingfaqs/f/faqcannedmilk.htm 参照。
Unsweetened condensed milk is a redundant term. It is simply evaporated milk. )
糖分を気になさるようでしたら、こちらをお試しになってはいかがですか。
確かにコクがあっておいしいですよね〜。


Res.11 by from バンクーバー 2011/09/18 23:25:11

私も牛の絵の缶に1票です。ヨーロッパの風情が缶から伝わってきますよねー。
これは親戚宅でも常に台所に常備してあり、すごいスピードで1缶がなくなります。
そう、寒くなってきたら一層おいしく感じますよね〜。
エバミルクって、甘くないコンデンスミルクのことだったのかな?
トピ主さん、素敵なコーヒータイムを!
Res.12 by れす1 from バンクーバー 2011/09/20 13:34:59

皆さん色々情報を有難う。

レス6さん、、その牛の絵のオランダのものは名前はWhite&Blackでした。T&Tにおいています。
これが一番コンデンスミルクでは高級?値段は3ドル89セントだったかな、、昨日見てきたんですよ。笑

エバミルク、コンデンスミルクの違いは無糖、加糖の違いだそうでよ。(調べて見ました)

な〜〜んだそうだったの。セーフウェイで買ったコンデンスミルクが終わったらエバミルクに変えようかな。でもあの甘さもなんともいえないんですよ、、そうでしょ?レス6さん。

私はコーヒーに砂糖を入れないと飲めないのですよ。そりゃ太りますよね。ああここでいっておきますがデブではありません。でもいい加減でやめないとデブにまっしぐらでしょうか。

スタバのコーヒーが苦手でilly(エスプレッソ用だといいますが、ふつうに)をつかっています。私は酸味が苦手、そして深みとコクのあるコーヒーがすき。知り合いにフレンチローストを薦めめられたのですが濃すぎてだめ。
皆さん楽しいコーヒータイムを過ごしましょうね。


Res.13 by パウダー from バンクーバー 2011/09/21 22:12:44

Whole milkのパウダーってどこで売っていますか。スキムミルクのパウダーならどこのスーパーでもありますけど。どこの何売場か教えて頂けるとうれしいです。
Res.14 by 6 from バンクーバー 2011/09/22 14:16:34

再び6です。WHOLE milkパウダーは確かSAVEONで見ましたよ。
売り場はBAKINGのところだったかなー。不確かでごめんなさい。
1さん、あの甘さにはまったら無糖は少し物足りないかもしれませんね。
妥協せず一番好きな味でいきましょうよ。
時折SAVEONだったかT&Tだったかでケースセールやってます。
ケースで買っちゃったらデブまっしぐらですねー。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/26 19:43:41

成分を気にしなくて良いのでしたら・・・・・
ベビー用の粉ミルクの味がクリープに似ています。
植物性ではなく動物性のミルクからできていますから。。。
「成分を気にしない」というのは高カロリーという意味で、もちろん食品ですから安全です。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network