jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4715
美味しいフォー(ベトナムヌードル)のお店を教えてください
by YK from バンクーバー 2011/09/04 21:24:09

バンクーバーには結構ベトナムレストランがありますが、その中でフォーが美味しい店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 21:36:52

私はフォーを食べに行ったらフォーの中に虫を見つけました!違うレストランで二回ありました!
Res.2 by ほっち from バンクーバー 2011/09/04 21:42:07

Hastings x Nanaimo周辺に気に入っているのが二つあります!
一つはThai Hang。お肉の量がとっても多くて、食べ応えが
あります。スープもすっきりしていて、おいしいです。
お魚のフォーもおすすめです。
もう一店はLe Do。こっちの方がスープはすっきりしている
かも。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/05 11:15:30

DTのデイビー×サーロー近くにある小さいフォーのお店(名前忘れました)がいつも混んでいるんですがとっても美味しいです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/05 12:32:59

Mainと33rdの南西コーナーにあるお店。近くに有名なベトナムサンドウィッチの店があるけど、このお店のサンドウィッチもけっこうおいしいです。Phoに関しては今はこのお店が一番好きなので、ここしか行かないくらい!
Res.5 by YK from バンクーバー 2011/09/07 11:10:30

ご連絡いただいた方々、ありがとうございました。
すべて行ってみようと思っています。
どうせ行くなら美味しい方がいいなと思いまして。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 20:48:04

ベトナムレストラン?

ウエー〜ッ!

キッチン綺麗ですか?清潔感ありますか?
行きたくない〜ッス。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 21:07:46

>>Res.6

アナタのコメント、
寿司に「ウエー〜ッ!ナマの魚気持ち悪い」というド田舎のカナダ人を連想させるよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/07 21:45:51

>> Res.7
LOL. 確かに。素敵な切り返しに思わずお茶吹きましたw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 00:55:50

ヴェトナム人はバリバリ清潔ですよ。
他人にはどうか分からないけど、自分にはね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/09 23:22:57

おいしいのはGreen Lemon Grass:
http://stessa2.exblog.jp/13038947/


Res.11 by M from バンクーバー 2011/09/14 23:55:22

Fraser /48th(たぶん)にあるベトナム料理屋さんは今のところ一番お気に入りです!!!
名前は覚えていないのですが。笑
サムライの近くにあります!!本当にスープが美味しい!!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network