jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4700
韓国料理
by 韓国 from バンクーバー 2011/08/20 01:31:06

リッチモンドでおいしい韓国料理のお店を教えてください。特に焼肉だけでなくスープやビビンバ、チゲなどがおいしいところ!でお願いします!

Res.1 by 無回答 from Richmond 2011/08/20 09:47:48

リッチモンドにはあまり美味しいところないですね。やっぱりコクットラムまで行っちゃいますね。
今度出来たHAROOってどうなのかな?韓国家庭料理って書いてあったけど?
行ってみて感想聞かせて。場所は検索してね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 23:39:47

Fujiyaの並びの韓国料理屋さんがまあまあかな?
外母屋よりおいしいと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 02:03:26

私もFujiyaの並びは外母屋より美味しかったと思います。
リッチモンドじゃないけど、韓国人の友人のお勧めのブロードウェイの春夏秋冬も美味しかったです。
オリンピックの時はキム・ヨナちゃんや韓国選手団が来店していたらしく写真が一杯貼ってありました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/24 19:24:11

リッチモンドにはあまり美味しいところないですね。やっぱりコクットラムまで行っちゃいますね。

->これはどこですか??

Res.5 by うらら from バンクーバー 2011/08/27 02:38:25

葛里城 (一文字目の漢字、間違えているかもしれません)
140-8211 Weatminster Hwy
www.manrisung.ca

ここで石焼ビビンパとチャプチエとサムゲタン食べました。
どれもおいしかったし店員さんの態度もよかったし、値段も手ごろなのでまた行くと思います。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network