jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.470
Coquitlamの韓國料理
by tu from バンクーバー 2005/08/30 22:55:45

韓松(Han Song)という店がおいしかったです.
507 North Rd. Coquitlam
tel.604.939.8300
http://maps.google.co.jp/maps?q=507+North+Road+Coquitlam&spn=0.024431,0.045662&hl=ja
平日夜に行きましたが,繁盛していました.

Res.1 by sakurako from バンクーバー 2005/08/30 23:03:33

それってマックの隣にある?
黒いいすの背もたれがやたら細長いところですか?
お値段はどうでした?  
Res.2 by tu from バンクーバー 2005/08/31 00:03:35

あー,mが隣だったかはよく覚えていません.雨の夜に行ったので.
確かに,背もたれは長細かったです.
個室が多く,比較的品のよいかんじのきれいな店です.
North Rd.からは黄色い看板が見えるはず.
御値段は,大人2+小僧1でCA$40でした.
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 07:45:58

最近開店したと思うのですが、NORTH ROADの韓国マーケットの上にあるBEGAMEという韓国料理屋、お勧めです!韓国料理とWESTERNのFUSIONで、韓国懐石みたいな感じです。かなりの量でしかも安いんです!味も良かった。韓国にはこういった韓国懐石がたくさんあるらしいですが、こちらではここが初めてだそうです。  
Res.4 by sakurako from バンクーバー 2005/08/31 08:29:53

>御値段は,大人2+小僧1でCA$40でした.

けっこう手ごろですね。
トピ主さんお返事ありがとう。

Res3さんのお勧めも気になります。
コキットラムのあたりに行く機会があったらよってみます。  
Res.5 by ピンク from バンクーバー 2005/08/31 18:54:04

今日、バスで通りかかりましたがマックが隣にあるお店です。
いつも気になってたんですよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 22:36:45

North Rd.西側の,ハナムルだかなんだかいうショッピングセンターの右上にあるやつですか?銀色の入り口の.コリアンのお客さんがたくさん入ってゆくのを見ました.行かれたら,どんなだったか教えてください!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 12:29:56

RES6さんへ。
BEGANEはいわゆる韓国懐石で、22ドルからコースメニューがあります。一品ずつ出てくるのですが、スープ、APPETIZERから始まり、HOT POT、焼肉、焼き魚、チャプチェ、お惣菜、韓国のデザートなど10品くらい出てきて、もうおなかいっぱい、盛りだくさんです。中の雰囲気も良くて、カジュアルで気軽に行けます。いつも食べてる韓国料理とはちょっと違うので珍しくてよかったですよ!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network